社会人でもこれだけ旅できます

私は27歳の時海外旅行に目覚めた。

理由は簡単。

行ってみたらすげー楽しかったから。

日本しかしらない私からすると異次元、異空間。

地球ってこんな楽しいことがあふれてるんだ。

そんな気持ちにさせてくれてたのはバリ島。

べたにハワイとバリ島のリゾートで悩みに悩み彼女と(今の奥さん)バリ島に決めた。

理由はなんかスピリチュアルって雑誌に書いてあったからww

実際にスピリチュアルだったかは別としてあの時ハワイを選んでいたらどういう想いになったかは

わからない。

だがバリ島を選択した結果私はどっぷりとアジア特有のゆるさ、カオスにドはまりしていった。

その結果私の渡航歴を順に。

バリ島→カンボジア→韓国→スリランカ→ネパール→台湾→ヨルダン→UAE→ハワイ→香港→ギリシャ→ミャンマー

→インド→マレーシア→アメリカ→フィンランド→エストニア→タイ→メキシコ→キューバ→オーストラリア→ウズベキスタン

→ベトナム→エジプト→タイ→香港→タイ→スリランカ→タイ→ラオス→香港→グアム

っとこの具合にアジアを重点に渡航していった。

正直もっともっと旅したい。

物足りない。行けば行くほど欲求がわいてくる。

さらに旅をしながらカメラにはまっていった。

旅の目的が旅写真を撮ることになっていた。

私だけの視点で私だけの切り取った旅先の空間。

これにもドはまりしていった。

このブログでは私の旅先での写真も投稿していく。

現地の雰囲気が少しでも伝わって、自分も行ってみたいと興味を持っていただければ幸いだ。

これは私だけの体験、経験を伝える私だけの世界である。

お楽しみに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です