映画バットボーイズ フォーライフを無料でフル視聴する方法。あらすじから見どころを解説。

バッドボーイズ フォーライフを無料で見る方法を知りたいな。詳しい内容や見所を知りたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

  1. 映画バッドボーイズ フォーライフを無料で見れる方法
  2. 映画バッドボーイズ フォーライフとは?
  3. 映画バッドボーイズ フォーライフのあらすじ
  4. 映画バッドボーイズ フォーライフの見所
  5. 映画バッドボーイズ フォーライフの評判
  6. 映画バッドボーイズ フォーライフが気に入った方にオススメ

本記事の信頼性

私は映画バッドボーイズ フォーライフを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むとバッドボーイズ フォーライフの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

映画バットボーイズ フォーライフを無料でフル視聴する方法。あらすじから見どころを解説

映画バッドボーイズ フォーライフを無料で見れる方法

映画バッドボーイズ フォーライフはDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

無料動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTTSUTAYA TVがオススメです。

 

バッドボーイズ フォーライフは現在動画配信サービスでは配信されていません。

配信されたら更新します。

 

たくさん映画が見たいあなたはU-NEXT

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験を失敗せずにフルで楽しむ方法。

 

無料期間中に新作が2本見たいあなたはTSUTAYA TV

TSUTAYA TVがお得な理由

  • 30日間の無料期間がある。
  • 無料動画が1万本見放題
  • 得点として1080円分のポイントがもらえる
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料体験に登録すると30日間の無料体験中に1080円分のポイントで新作、準新作が合計2本無料でフル視聴する事ができます。

 

今すぐ無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

 

TSUTAYA TV の無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<TSUTAYA TV 無料体験の登録方法を解説。失敗せずに楽しむ方法

 

映画バッドボーイズ フォーライフとは?

映画バッドボーイズフォーライフは2020年に公開されたウィルスミス、マーティンローレンス主演によるマイアミを舞台とした敏腕刑事コンビによる大ヒット作の17年ぶりの続編になります。

バッドボーイズ11995年にウィルスミスの初主演映画として大ヒットを記録しバッドボーイズ22003年に公開されこちらも大ヒットしました。

 

バッドボーイズ12の監督はマイケルベイ。

本作はアディル・エル・アルビ&ビラル・ファラーに交代しています。

 

映画バッドボーイズ フォーライフのあらすじ

マイク(ウィルスミス)とマーカス(マーティンローレンス)はマイアミ市警でバッドボーイズと呼ばれる名コンビ。

二人はコンビを組んで25年です。

マイクはスタイリッシュなスーツに実を包みながらスポーツカーを乗り回し生涯悪を根絶する事を誓っています。

 

マーカスは家族との時間を第一に考えている事から引退を考えていました。

二人は生涯バッドボーイズとして生きることを誓っていましたが少しずつ考えにズレが生じてきました。

そんなある時二人はマイアミのバーで飲んでいる際にひょんな話から外でランニングで勝負する事に。

 

マイクがマーカスを引き離しところ、突如黒いレザーのスーツに身を包んだバイク乗りが現れマイクに銃弾を浴びせます。

マイクは救急搬送され死地を彷徨うことになりますが一命を取り止めます。

ここからこの犯人を逮捕すると為に新たな動きが。

 

マイアミ市警にはITを利用した部門アモットが設立されこの事件はアモットに任される事に。

そして真犯人を突き詰める為にバッドボーイズとアモットが組む事になります。

 

映画バッドボーイズ フォーライフの見所

見所①シリーズ最高峰のアクション

今作の最大の見所としてど迫力のアクションシーンが満載な所です。

具体的に言うとウィルスミスお得意のカーアクションからロケットランチャーが飛び交うシーンなどこれぞアクション映画という場面が多々あり大興奮です。

 

なので今作はアクションシーンをお楽しみに。

 

見所②バッドボーイズ再び

このバッドボーイズシリーズの見所の一つとしてマイクとマーカスのバッドボーイズコンビです。

17年ぶりのコンビを組んだ二人は今作でも息がぴったり。

二人にはまたしても大ピンチが訪れるんですが往年のコンビでピンチを切り抜けていきます。

 

具体的にいうとネタバレになりますが敵であるバイク集団とカーチェイスシーンは最高に面白いですよ。

でもマーカスの太り気味具合も気になりましたww

なので今作はバッドボーイズの再タッグをお楽しみに。

 

見所③新チームアモット

今作ではマイアミ市警のIT集団であるアモットのチームとタッグを組み犯人の捜査をします。

このアモットのメンバーもめちゃくちゃに個性があって面白いんですね。

具体的に言うとマイクの元カノからドローン操作に長けた者からPC操作のプロなど。

 

最新テクノロジーを使った捜査とバッドボーイズの足を使った捜査のクロスオーバーが非常に面白い。

なので今作はマイアミ市警の新チームアモットに注目です。

 

映画バッドボーイズ フォーライフの評判

Twitterからの評判です。

 

 

https://twitter.com/eyeLOVEnattou/status/1229473972640567299

 

 

映画バッドボーイズ フォーライフが気に入った方にオススメの映画

やはり

  • バッドボーイズ1
  • バッドボーイズ2

 

過去作を見たほうがより楽しめます。

若き頃のウィルスミス、マーティンローレンスのキレキレの動きが見れますよ。

 

バッドボーイズ1,2は現在UーNEXTTSUTAYA TVの見放題作品の配信模様をまとめてみました。

 

UーNEXT TSUTAYA TV
バットボーイズ1
バットボーイズ2

U-NEXTTSUTAYA TVどちらでも見放題作品として配信されていますね。

 

まとめ

ここまで映画バッドボーイズ フォーライフの内容、無料で見れる方法を解説してきました。

映画バッドボーイズ フォーライフが気になった方は今日というより今すぐ動画配信サービスの無料体験を始めてみましょう。

中でもおすすめは見放題作品が9万点そろっているU-NEXTです。

 

なぜかというと31日間9万本の見放題作品を無料で視聴でき、さらに600ポイントがついてくるので新作映画も無料で一本フル視聴することができるからです。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験が終了しております。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験を失敗せずにフルで楽しむ方法。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です