映画ジュマンジを無料でフル視聴する方法。あらすじから見どころを解説。

映画ジュマンジを無料で見る方法ってあるのかな?無料で見れる方法があったら知りたいな。また映画の見どころもできたらしりたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

 

  1. 映画ジュマンジを無料で見れる方法
  2. 映画ジュマンジとは?
  3. 映画ジュマンジのあらすじ
  4. 映画ジュマンジの見所
  5. 映画ジュマンジの評判
  6. 映画ジュマンジが気に入った方におすすめの映画の紹介

本記事の信頼性

 

私は映画ジュマンジを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ジュマンジの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画ジュマンジを無料でフル視聴する方法。あらすじから見どころを解説。

 

映画ジュマンジを無料で見れる方法

映画ジュマンジDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料体験がおすすめです。

動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがオススメです。

U-NEXTは、国内最大級の14万本以上(※201912月現在)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はすごいのですが、その中でも最新作の有料レンタル配信にいち早く対応しており最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

 

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作トイストーリー4 もいち早くラインナップに加わっています。

どこの動画サービスより最速の配信開始でした。

この様に14万本以上の動画配信サービスに加え最新作への対応が非常に早いのでオススメのサービスとなっています。

 

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

 今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

映画ジュマンジとは?

1996年に発表された大ヒット映画です。

ロビンウィリアム主演で、ある時主人公がジュマンジというボードゲームを見つけました。

このボードゲームはボードゲームなんですがとんでもなく恐ろしいボードゲームなんです。

イメージとしては超過激な実体験版人生ゲームです。

 

サイコロを転がしてボードゲームから指示がでてくるんですがその指示通りのことが現実でもおきてしまうというゲーム、それがジュマンジです。

例えばジュマンジの指示で野生動物が現れるとでてきたら現実に本当にゾウやワニが合わられてしまいます。

 

この奇抜な内容が1996年当時大人も子供も夢中にして世界中で大ヒットしました。

そして2017年に20年ぶりの続編、ジュマンジウェルカムトゥジャングル2019年にジュマンジネクストステージが公開されました。

 

映画ジュマンジのあらすじ

映画ジュマンジは主人公アーサー(ロビンウィリアム)が不思議なボードゲーム、ジュマンジを見つけるところから物語が始まります。
アーサーは同級生からいじめられていて、父親にも厳しくしつけをうけており誰にも相手にされていませんでした。
その時、唯一仲良くしてくれる友人サラとジュマンジで遊んでみる事になります。

 

アーサーの自宅でボードゲームを開いてみるとそこにはキャラクターの人形とサイコロが。
アーサーがキャラクターの人形を触っていると人形が勝手にボードゲームのスタート地点に動き出し始めました。
驚くアーサーとサラ。

 

そしてアーサーか興味本位で振ったサイコロによって不思議なボードゲーム、ジュマンジがスタートしてしまいます。
サイコロを降るとボードゲームから指示が。
そこには「ジャングルで待て」と記載が。

 

するとアーサーがボードゲームに吸い込まれていきます。
なんとアーサーはボードゲームの世界に入り込んでしまったんです。
これが不思議なボードゲーム、ジュマンジの正体。

 

ジュマンジはゲームの中で起きた指示通りの事が起きてしまうんです。
ここから時が何年も立ち、アーサーの屋敷には新たな住居人が。
新たな住居人の子供2人があのジュマンジを、発見します。

 

子供2人は興味本位でジュマンジを始めてしまいます。ゲームを始めているとジュマンジから指示が。
するとゲームから猿やワニや象、ライオンなどのリアルな動物が次々と現れ街に飛び出してしまいます。
すると何年も前にボードゲームに吸い込まれたアーサーがジャングルから帰ってきました。

 

ここからアーサー、サラ、子供2人の4人がこのジュマンジから飛び出してきた動物達を元の世界に戻す為にボードゲームのゴールを目指す事になり、トラブルが続出するんです。

映画ジュマンジの見所

 

見所① ドキドキハラハラの展開

初代ジュマンジの見所としてボードゲームの指示が現実にリアルになってしまう点がめちゃくちゃドキドキハラハラします。

なぜかというとジュマンジから野生の象やライオンが出てくると指示があれば本当に象やライオンが現れます。

例えば家に帰って自分のベッドにライオンが座ってたらめちゃくちゃびっくりしますよね。

 

映画ではそんな事が多々起きてしまうんです。

なので初代ジュマンジは20年も前の作品ですが今見てもリアル感がありドキドキハラハラする映画です。

 

見所② アーサーの宿敵が怖い

ネタバレふくみます。

大人になったアーサーが現実の世界に戻ってきたあと、ボードゲームの指示でハンターが現実の世界に現れるんですね。

このハンターはボードゲームの中でアーサーを倒す事を目的にしていたキャラクターなんですね。

 

このハンターがリアルに怖い。

なぜかというとボードゲームからでてきた瞬間に銃を撃ちまくり、どれだけ倒してもどこまでも追いかけてくるんです。

例えばでいうと人間版のターミネーターみたいな感じです。

 

またお前か、ここでもかってくらい追いかけてくるのでこのハンターの執念深さと怖さが見所です。

 

見所③ 大人も子供も楽しめる

ボードゲームって誰もが一度は経験しますよね。

例えばでいうと人生ゲーム。

家族や友人と必ず盛り上がるゲームですけどこれが現実だったらって考えたことないですか?

 

私はあります。

あの盛り上がる人生ゲームの過激版がリアル体験できてしまうのがジュマンジです。

なぜ大人も子供楽しめるかっていうとどの世代でも盛り上がった、楽しめたゲームのリアル感を映画で体験できてしまうからです。

私は20年前の当作品を最近観覧しましたが、大人になった今でもワクワクして見ることができました。

 

なので誰もが楽しめる映画がジュマンジです。

 

映画ジュマンジの評判

Twitter での評判です。

twitter上でも最新作が公開されているので初代もみたらめちゃくちゃ面白かったって意見がとても多かったです。

そして主演を演じた今は亡きロビンウィリアムズがみれてうれしいって意見も多かったです。

20年前の映画でも多くの方がポジティブな意見をつぶやいてました。

 

映画ジュマンジが気にいった方にオススメの映画の紹介。

この初代ジュマンジを楽しめた方にオススメなのは20年ぶりの続編映画ジュマンジ ウェルカムトゥジャングルです。

20年の時を得て内容もキャストも大幅にアップデート。

今作はジュマンジがファミコン式のゲーム版になっていて主人公達はジュマンジの世界に入り込んでしまいます。

 

そして最大の目玉はジュマンジに登録されているキャラクターになってしまうんです。

そしてそのキャラクターになったあと、ゲームの世界をリアルに冒険するこれこそまさに超リアル版体験型ゲームになっているのがジュマンジウェルカムトゥジャングルです。

 

初代ジュマンジとは全く内容が異なるのでどちらの作品も新鮮な気持ちで楽しめます。

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルはこちらの記事にて具体的に解説しています。

 

まとめ

ここまで映画ジュマンジの内容、無料視聴の方法を解説してきました。

映画ジュマンジが気になる方は今日というより今からU-NEXTの無料体験を始めてみましょう。

31日間無料で約9万本の見放題作品を無料で視聴ができます。

 

今すぐ無料で映画ジュマンジを視聴する

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験を終了いたしました。

 

U-NEXTの無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXTの無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です