映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルを無料で見る方法。あらすじから見どころを解説。

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルを無料で見る方法ってあるのかな?無料で見れる方法があったら知りたいな。また映画の見どころもできたら知りたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

  1. 映画ジュマンジウェルカムトゥジャングル無料で見れる方法
  2. 映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルとは?
  3. 映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルのあらすじ
  4. 映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルの見所
  5. 映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルの評判
  6. 映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルが気に入った方におすすめの映画の紹介

本記事の信頼性

 

私は映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルを無料で見る方法。あらすじから見どころを解説。

 

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングル無料で見れる方法

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングル DVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがオススメです。

U-NEXTは、国内最大級の14万本以上(※201912月現在)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はすごいのですが、その中でも最新作の有料レンタル配信にいち早く対応しており最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

 

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作トイストーリー4 もいち早くラインナップに加わっています。

どこの動画サービスより最速の配信開始でした。

この様に14万本以上の動画配信サービスに加え最新作への対応が非常に早いのでオススメのサービスとなっています。

 

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルとは?

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルは1995年に公開され大ヒットしたロビンソンウィリアムズ主演、ジュマンジ120年ぶりに大幅アップデートされ2017年に公開されたリブート映画です。

主演には今映画会で引っ張りだこのザ・ロックことドウェイン・ジョンソン。

またキャストにブラックジャック、カレンギランも出演しています。

 

ジュマンジとは、ジュマンジ1にて出てくるボードゲームの事です。

このボードゲームが何かというとリアル版人生ゲームの過激版と思ってください。

具体的に言うと人生ゲームでサイコロを転がすとボードの中に指示がでています。

 

それがリアルに起きてしまうとゲーム、それがジュマンジです。

ジュマンジ1ではボードゲームだったのが今作ではTVゲームに変更されていて主人公達はこのTVゲームの中に吸い込まれてしまい、ゲームのキャラクターになってしまうんですね。

そこがジュマンジの中のジャングルなんです。

 

なのでウェルカムトゥジャングルというタイトルになっています。

そのTVゲーム、ジュマンジの世界をリアルに冒険するのが今作の内容です。

 

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルのあらすじ

ある時学校の地下室で居残りで掃除ををさせられていた4人の高校生。

そこで古いTVゲームを見つけます。

そこにはジュマンジと記載があるゲームソフトが入っています。

 

掃除をさぼろうと興味本位でジュマンジを始めた4人。

プレイするキャラクターを選択したとたん4人は突然ゲームの世界に吸い込まれてしまいます。

するとそこはジャングルの中。

 

そして4人は姿、声、何もかもが自分でない事に気づきます。

そう4人は選択したゲームのキャラクターになってしまい、ジュマンジの世界に入り込んでしまいます。

ジュマンジの世界には凶暴な動物や敵キャラがわんさか。

 

現実世界に戻るにはゲームを攻略してクリアするしかありません。

4人はとりあえずジュマンジの世界を進む事に….

果たして現実の世界には戻れるんでしょうか。

 

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルの見所

見所①ザロック(ドウェインジョンソン)になれちゃう

今作は主人公のスペンサーがジュマンジの世界に入ってしまった時に入れ替わってしまったのがあのザ・ロックなんですね。

スペンサーが選んだブレイブストーンというキャラクターがザ・ロックなんです。

あのザ・ロックになれちゃうなんてすごいですよね。

 

なぜかというと主人公のスペンサーはゲームオタクでどちらかというとひ弱なキャラ。

それが筋肉ムキムキの最強ザロックに変身してしまうんですね。

例えばで言うと、ワンピースのウソップがルフィーになっちゃうイメージです。

 

なのでこのオタク最強ザ・ロックっていうギャップが最高に面白い見所です。

 

見所②仲間が個性的で面白い

今作の見所として4人の仲間が全員ゲームのキャラクターになってしまうところです。

ここが今作の面白いところです。

なぜかというと元々の4人とギャップがありすきで面白いんですね。

具体的に言うと

主人公スペンサー最強ザ・ロック

頭が悪いアメフト部員ブリッジ足が遅い動物学者

自撮り大好き美人のベサニーデブなおっさんで見た目はジャックブラック

シャイなガリ勉マーサセクシー戦士の女

上記の様に4人とも元々の自分とは全く違いますよね。

これぞまさにゲームの世界ですね。

実際に自撮り大好き美人のベサニーは美女からおっさんへの変化で、このベサニー役をジャックブラックがさすがの演技でこなしています。

 

なので今作は4人それぞれのキャラクターが非常に見所です。

 

見所③リアルジュマンジの世界がワクワク!

今作はジュマンジのゲームの中に入り込んでしまい実際に4人がジュマンジの世界を冒険します。

これが見ていてワクワクが止まらないんですね。

なぜか言うと誰もが一度は映画やゲームの世界に入って体験したいって思った事がありますよね。

 

それが今作では画面上ではありますが体験できるからです。  

例えばで言うとドラクエやワンピースの世界をリアルに冒険してる様なイメージです。

ワクワクしますよね。

 

なので今作は誰が見てもワクワクを感じながら楽しめる映画です。

 

映画ジュマンジ ウェルカムトゥジャングルの評判

Twitterでの評判です。

https://twitter.com/rapyutaaa/status/1215666684398166016

https://twitter.com/su_zu_me_ri_n/status/1215976672605790209

twitter上でよくみた意見で面白すぎて笑ったという意見が非常に多かったです。

そうなんです実は今作は非常に笑える場面が多いんですよね。

なのでリラックスしてみれる楽しい映画なんですね。

 

映画ジュマンジが楽しめた方へオススメの映画の紹介。

実は今作はジュマンジ2になります。

冒頭でも説明してありますが1995年にジュマンジ1が公開されており大ヒットしました。

ジュマンジ ウェルカムトゥジャングルはゲームの世界に入り込んでしまいますがジュマンジ1は逆でゲームの世界からリアルの世界に様々なキャラクターが出てきてしまうんですね。

詳しくはこちらの記事にて解説しています。

 

まとめ

ここまで映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルの内容、無料視聴の方法を解説してきました。

映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルが気になる方は今日というより今からU-NEXTの無料体験を始めてみましょう。

31日間無料で約9万本見放題作品を無料で視聴ができます。

 

今すぐ無料で映画ジュマンジウェルカムトゥジャングルを視聴する

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験を終了いたしました。

 

U-NEXTの無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXTの無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です