映画リチャードジュエルを無料で見る方法。あらすじから見どころを解説。

 

映画リチャードジュエルを無料で見る方法を知りたいな。詳しい内容や見所を知りたいな。

 

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

  1. 映画リチャードジュエルを無料で見れる方法
  2. 映画リチャードジュエルとは?
  3. 映画リチャードジュエルのあらすじ
  4. 映画リチャードジュエルの見所
  5. 映画リチャードジュエルの評判
  6. 映画リチャードジュエルが気に入った方にオススメ

 

本記事の信頼性

私は映画リチャードジュエルを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むとリチャードジュエルの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画リチャードジュエルを無料で見る方法。あらすじから見どころを解説

映画リチャードジュエルを無料で見れる方法

映画リチャードジュエルはDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

無料動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTTSUTAYA TVがオススメです。

 

リチャードジュエルは現在動画配信サービスでは配信されていません。

配信されたら更新します。

 

たくさん映画が見たいあなたはU-NEXT

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験を31日間失敗せずにフルで楽しむ方法。

 

 

無料期間中に新作が2本見たいあなたはTSUTAYA TV

TSUTAYA TVがお得な理由

  • 30日間の無料期間がある。
  • 無料動画が1万本見放題
  • 得点として1080円分のポイントがもらえる
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料体験に登録すると30日間の無料体験中に1080円分のポイントで新作、準新作が合計2本無料でフル視聴する事ができます。

 

今すぐ無料でTSUTAYA TVを体験する。

クリックするとTSUTAYA TV HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

 

TSUTAYA TV の無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<TSUTAYA TV 無料体験の登録方法を解説。失敗せずに楽しむ方法

 

 

映画リチャードジュエルとは?

映画リチャードジュエルとは2019年に公開された過去にアメリカで実際に起きたテロ事件の真実を描いたサスペンス映画です。

監督は巨匠クリントイーストウッド

キャスト

  • リチャードジュエル ポール・ウォルター・ハウザー
  • ワトソン                   サムロックウェル

 

映画リチャードジュエルのあらすじ

1996年アメリカのアトランタにてリチャードジュエルはある会社の清掃員をしていた。

リチャードジュエル警察官に憧れを抱き生活しているが日常では母親以外誰にも相手にされず孤独な毎日を過ごしていた。

 

ある時リチャードジュエルは会社の上司であるワトソンとゲームセンターで遭遇してそこでの時間によって意気投合する事に。

リチャードジュエルは自分を認めてくれるワトソンを尊敬し続ける事に。

 

そしてリチャードジュエルは仕事を転々とする中警備員として新たな職につく事に。

リチャードジュエルはアトランタオリンピックでのライブ会場の警備を任される事に。

 

そこで偶然怪しいカバンをリチャードジュエルが見つける。

この怪しいカバンの中には爆弾が入っている事が分かりリチャードジュエルの迅速な対応により多くの命が救われる。

 

その日からリチャードジュエルは英雄として報道される事になるのだか、爆弾の第一発見者としてFBIに疑われ容疑をかけられてしまう事に。

英雄から犯罪者扱いの急転直下の報道をされるリチャードジュエル。

 

リチャードジュエルは自分の無罪を晴らすために過去に自分を慕ってくれたワトソンに電話をかける事に。

ワトソンは今弁護士として新たな人生をスタートしていた。

ここからリチャードジュエルとワトソンによる無罪を晴らす戦いが始まった。

 

映画リチャードジュエルの見所

見所① ポール・ウォルター・ハウザーの演技。

今作でリチャードジュエル役を務めるポール・ウォルター・ハウザーの演技が素晴らしいんです。

なぜかというと英雄から犯罪者扱いされる主人公の複雑な内面を描いているからです。

 

具体的に言うとリチャードジュエルはもの静かな中年の太った男性です。

その外見やオドオドした話し方の為に周囲に誤解を招いてしまいますが、実はものすごく観察力や洞察力が備わった男の子なのです。

 

ネタバレになりますが映画後半でのFBIを黙らせる話し合いの場ではリチャードの観察力、洞察力が垣間見えます。

なので今作ではポール・ウォルター・ハウザーの演技をお楽しみに。

 

見所②サムロックウェルの演技力

ここ最近ジョジョラビットやスリービルボード等の話題作に出演しているサムロックウェルの演技が今作でも最高です。

なぜかと言うと一気に犯罪者扱いになったリチャードジュエルをサムロックウェルが無実を晴らす為に熱い弁護士を熱演するからです。

 

具体的に言うとアメリカ中で犯罪者扱いされるリチャードジュエルをサムロックウェルは信じ続けマスコミやFBIを黙らせる証拠を見つけリチャードジュエルを救うのです。

熱い友人と弁護士としての力量を見せつけるサムロックウェルの演技が素晴らしいのでお楽しみに。

 

見所③驚愕の事実

今作の物語は実際にアメリカで起きた事実を元に映画化されています。

映画を見ると分かるのですが弱者を徹底的に潰そうとするアメリカの闇の部分が暴かれていきます。

こんな事がありえるのか?という展開がずっと続いていくので映画を見る際はこれが事実という事をしっかり受け止めてみてください。

 

映画リチャードジュエルの評判

twitter上での評判です。

 

 

 

 

映画リチャードジュエルが気に入った方にオススメ

リチャードジュエルが気に入った方におすすめの映画です。

今作は巨匠クリントイーストウッドが監督をしています。

クリントイーストウッドは映画史に輝く素晴らしい作品をたくさん世に送り出しています。

アメリカンスナイパー

ジャージーボーイズ

グラントリノ

ミリオンダラーベイビー

硫黄島からの手紙

 

では上記の作品がU-NEXTとTSUTAYA TVの見放題作品に該当しているのかまとめてみました。

U-NEXT TSUTAYA TV
アメリカンスナイパー
ジャージーボーイズ
グラントリノ
ミリオンダラーベイビー
硫黄島からの手紙

〇 見放題作品で配信中

✖ 見放題作品で該当なし

上記の表のとおりでU-NEXTは五つの作品が見放題作品にて配信をしているのでU-NEXTがおすすめです。

 

まとめ

ここまで映画リチャードジュエルの内容、無料で見れる方法を解説してきました。

映画リチャードジュエルが気になった方は今日というより今すぐ動画配信サービスの無料体験を始めてみましょう。

中でもおすすめは見放題作品が9万点そろっているU-NEXTです。

 

なぜかというと31日間9万本の見放題作品を無料で視聴でき、さらに600ポイントがついてくるので新作映画も無料で一本フル視聴することができるからです。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験が終了しております。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。U-NEXT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です