映画ガリーボーイを無料で見れる方法。あらすじから見どころを解説。

映画ガリーボーイを無料で見る方法を知りたいな。また映画の見どころもできたらしりたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

 

  1. 映画ガリーボーイ無料で見れる方法
  2. 映画ガリーボーイとは?
  3. 映画ガリーボーイのあらすじ
  4. 映画ガリーボーイの見所
  5. 映画ガリーボーイの評判
  6. 映画ガリーボーイが気に入った方にお勧めの映画

本記事の信頼性

 

私は映画ガリーボーイを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ガリーボーイの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

映画ガリーボーイを無料で見れる方法。あらすじから見どころを解説。

 

映画ガリーボーイを無料で見れる方法

映画ガリーボーイ DVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTTSUTAYA TVがオススメです。

 

たくさん映画が見たいあなたはU-NEXT

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

無料期間中に新作が2本見たいあなたはTSUTAYA TV

 

TSUTAYA TVがお得な理由

  • 30日間の無料期間がある。
  • 無料動画が1万本見放題
  • 得点として1080円分のポイントがもらえる
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料体験に登録すると30日間の無料体験中に1080円分のポイントで新作、準新作が合計2本無料でフル視聴する事ができます。

 

今すぐ無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

 

TSUTAYA TVの無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<TSUTAYA TV 無料体験の登録方法を解説。失敗せずに楽しむ方法

 

映画ガリーボーイとは?

 

映画ガリーボーイは2019年に世界中で喝采された実在のアーティストの驚きの半生を描いたヒップホップ映画です。

プロデューサーにはなんとUSヒップホップ界の重鎮NAS

そして注目の主演は主演は、次世代のキングオブボリウッドと目されるランヴィール・シンです。

 

監督はムンバイ出身ゾーヤアクタル。

本作は実在のインド人アーティストであるNaezyの半生を描いています。

さらに2019年公開のインド映画では世界興収第2位を記録し米国レビューサイトRotten Tomatoesでは100%フレッシュを記録する高評価も獲得しました。

 

あの人気俳優であるウィルスミスも自身のInstagramで大絶賛をしています。

映画ガリーボーイのあらすじ

主人公のムラド、インドにあるムンバイのスラム街に住む大学生。

ムラドの両親はムラドの将来の事を考え大学にいかせ、学費の為に一生懸命に働いています。

しかしインド社会は生まれで人を判断する文化。そのインド社会に嫌気がさしていたムラドは地元の悪友とつるみ、親に内緒で裕福な家の娘であるサフィナと内緒で交際をしています。

 

ある時ムラドは学祭でのライブにてMCシェールと出会い、ヒップホップの世界に身を投じていきます。

MCシェールの前で自分で考えたリリック(歌詞)を披露するムラド。

するとムラドのリリックはMCシェールやその仲間達に称賛されます。

 

そしてムラドはMCシェールと共に自身のオリジナル曲を作成し動画配信サイトに投稿。

これが40万に見られる人気楽曲になりムラドは自分に自信を持つようになります。

ムラドは自分のアーティスト名をガリーボーイ(路地裏の少年)と名乗り自分を変える為に夢を叶える為にラップバトルに出場すること事になります。

 

これが40万に見られる人気楽曲になりムラドは自分に自信を持つようになります。

ムラドは自分のアーティスト名をガリーボーイ(路地裏の少年)と名乗り自分を変える為に夢を叶える為にラップバトルに出場すること事になります。

 

映画ガリーボーイの見所

見所①ガリーボーイのラップがかっこいい

今作で主演ガリーボーイを演じるランヴィール・シンのラップがとにかくかっこいい。

そしてよくあるラップとはちょっと違うんですね。

 

なぜかというとAisian HIPHOPだから。

映画の舞台はインド、ムンバイです。

私達が良く耳にするUS HIPHOPとはビート、リリックが違い独特な音楽です。

 

具体的に言うとUS✖️インドの文化がミックスされたこの映画だけの最高にかっこいいラップが聞けます。

最後のラップバトルに出場するガリーボーイも最高にかっこいいのでお楽しみに。

なのでガリーボーイのラップに注目です。

 

見所②舞台がインド、ムンバイである。

今作の見所はインドのムンバイであるという事です。

なぜかというとHIPHOPUSというイメージの方も多いですよね。

舞台がムンバイという事は文化がUSとはまるで違います。

 

具体的に言うと今作のムスリムの設定の登場人物が何人かいます。

街の風景、そこに住む人々の生活、文化、宗教、言葉等すべてが従来のイメージの HIPHOP映画とは異なっています。

アジア独特の文化を HIPHOPを介して見ることができるので舞台がムンバイであるって事に注目してみてください。

 

見所③あのNASがプロデュース

今作にはUS HIPHOP界の重鎮であるNASがプロデュースをしています。

いたる所にNASらしさが垣間見えます。

なぜかというと映画の中でNASTシャツを着ている人や、NASのリリックを歌ったりするシーンがあります。

 

さらに映画に使われるサウンドも至る所でヒップホップ、エレクトロニカ等センス溢れる楽曲で映画にぴったりな選曲が多いなと実感しました。

 

映画ガリーボーイの評判。

Twitterでの評判です。

Twitter上でも高評価な意見が非常に多く、特にラップという事もあって普段のインド映画と様子が違う点がまた面白いとう意見がよく見られました。

またインド特有の文化、貧困問題等がリアルに描かれている点やラップバトルが見ごたえがある等の意見も多かったです。

 

映画ガリーボーイが気に入った方におすすめの映画。

同じインド、ムンバイが舞台のホテルムンバイがオススメです。

2008年に起きたテロ事件をリアルに再現している映画です。

ホテルムンバイはこちらの記事にて具体的に解説しています。

 

また HIPHOPが好きな方にはこちらの記事にておすすめの映画を紹介しています。

 

まとめ

ここまで映画ガリーボーイの内容、無料で見れる方法を解説してきました。

映画ガリーボーイが気になった方は今日というより今すぐ動画配信サービスの無料体験を始めてみましょう・

中でもおすすめは見放題作品が9万点そろっているU-NEXTです。

 

なぜかというと31日間9万本の見放題作品を無料で視聴でき、さらに600ポイントがついてくるので新作映画も無料で一本フル視聴することができるからです。

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験が終了しております。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です