映画ホテルムンバイを無料で見る方法。あらすじから見どころを解説。

映画ホテルムンバイを無料で見る方法を知りたいな。詳しい内容や見所を知りたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

 

  1. 映画ホテルムンバイを無料で見れる方法
  2. 映画ホテルムンバイとは?
  3. 映画ホテルムンバイのあらすじ
  4. 映画ホテルムンバイの見所
  5. 映画ホテルムンバイの評判
  6. 映画ホテルムンバイが気に入った方におすすめの映画

本記事の信頼性

 

私は映画ホテルムンバイを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ホテルムンバイの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画ホテルムンバイを無料で見る方法。あらすじから見どころを解説。

 

映画ホテルムンバイを無料で見れる方法

映画ホテルムンバイはDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTTSUTAYA TVがオススメです。

 

 

たくさん映画が見たいあなたはU-NEXT

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

 

無料期間中に新作が2本見たいあなたはTSUTAYA TV

TSUTAYA TVがお得な理由

  • 30日間の無料期間がある。
  • 無料動画が1万本見放題
  • 得点として1080円分のポイントがもらえる
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料体験に登録すると30日間の無料体験中に1080円分のポイントで新作、準新作が合計2本無料でフル視聴する事ができます。

 

今すぐ無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

 

TSUTAYA TV無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<TSUTAYA TV 無料体験の登録方法を解説。失敗せずに楽しむ方法

 

ホテルムンバイは2020年1月現在配信はされていません。配信されましたら更新します。

映画ホテルムンバイとは?

ホテルムンバイは2018年にインドとオーストラリアの合作で公開された映画です。

2008年にインド、ムンバイで起きたテロ事件をリアルに再現しており、タージマハルホテルで閉じ込められ人質となった500人以上の宿泊客を救おうと奮闘するホテルマン達の姿を描いた映画です。

 

インド映画=歌って踊ってダンスってシーンが浮かぶ方もいると思いますが今作には一切そのような従来のインド映画の様なシーンは描かれておらず実際に起きたテロ事件事件をリアルに再現した映画です。

 

監督はアンソニーマラス

主演にはスラムドックミレオニア、 ライオン25年目のただいまで主演をはったデヴ・パテルです。

 

映画ホテルムンバイのあらすじ

2008年ムンバイのある海にゴムボートで上陸した若い男の一味がいました。

彼らはタクシーに乗り込みムンバイ市内数カ所に移動します。

彼らこそが今作のテロ事件の犯人。

 

そして駅や、飲食店、街中で無差別銃撃を始めムンバイの街は一気に死の街へとかしていきました。

一方、今作の主人公アルジュン(デヴ・パテル)は職場であるタージマハルホテルへと向かいます。

同じ頃タージマハルホテルには世界各国のVIPの到着が着々とされています。

 

そしてアルジュンがタージマハルホテルに到着し仕事を始めた頃各地でテロを始めた犯人達はタージマハルホテルに潜入しタージマハルホテルの中で銃撃を始め、宿泊客、従業員が次々と撃たれて恐怖の場所と変わります。

ここからタージマハルホテルに閉じ込められた宿泊客500 人を最後まで救おうとするホテルマン達の最悪の3日間が始まります。

 

映画ホテルムンバイの見所

見所①あまりにもリアル

今作はテロ事件を再現しています。

なのでテロシーンがかなり多く出てきますがこのテロシーンがあまりにもリアルで恐怖そのものです。

なぜかというとテロ犯人達が無差別で人々を銃撃していくシーンがあまりに多く描かれているからです。

 

私は映画館で見ていて何度目をつむったシーンがあるか数えきれない程でした。

正直いって恐怖そのものです。

具体的に言うと何の罪もないムンバイの人々がいきなり銃で撃たれまくるシーンばかりです。

 

なので今作を見られる方は覚悟してみてください。

 

見所②ホテルマンの勇気

今作はタージマハルホテルにて500人以上の宿泊客がホテルに閉じ込められてしまいます。

その宿泊客をホテルマン達が最後の最後まで救おうと奮闘するシーンが感動です。

なぜかというとホテルマンも被害者です。家族や恋人がいるホテルマンもいて自分たちも逃げたしたいはずです。

 

しかしタージマハルホテルのホテルマンはお客様は神様という信念の元宿泊客を救おうとします。

これがどれほどの勇気か。

例えば自分の家族の元に帰る事よりもテロ事件の現場で他人を救おうと考えれるかと言う事です。

 

私は映画館で何度もホテルの勇姿に感動しました。

なのでホテルマンの勇気ある行動が見所です。.

 

映画ホテルムンバイの評判

Twitterでの評判です。

上記の様に昨年のベストムービーに挙げている方も多く非常に高評価の様です。

 

映画ホテルムンバイが気に入った方におすすめの映画

同じインド、ムンバイを舞台とした映画ガリーボーイがオススメです。

ムンバイで生まれや育ちで評価される事を覆そうと自分の夢を叶える為にラッパーになる物語です。

 

映画ガリーボーイはこちらの記事にて具体的に解説しています。

Yu-tablog
1970.01.01
Yu-tablog
https://yu-tablog.net/gurry-boy

映画ガリーボーイはU-NEXT、TSUTAYATVどちらでも配信されています。

 

まとめ

ここまで映画ホテルムンバイ内容、無料で見れる方法を解説してきました。

映画ホテルムンバイが気になった方は今日というより今すぐ動画配信サービスの無料体験を始めてみましょう。

中でもおすすめは見放題作品が9万点そろっているU-NEXTです。

 

なぜかというと31日間9万本の見放題作品を無料で視聴でき、さらに600ポイントがついてくるので新作映画も無料で一本フル視聴することができるからです。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験が終了しております。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です