映画ジョーカーを無料でフル視聴する方法。あらすじ、見どころを解説。

映画ジョーカーを無料で見れる方法を知りたいな。あらすじや見どころも知れたら嬉しいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

  1. ジョーカーを無料で見れる方法
  2. 映画ジョーカーとは?
  3. 映画ジョーカーのあらすじ
  4. 映画ジョーカーの見所
  5. 映画ジョーカーの評判
  6. 映画ジョーカーを見た人におすすめの映画

本記事の信頼性

 

私は映画ジョーカーを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ジョーカーの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画ジョーカーを無料で見る方法。あらすじ、見どころを解説。

 

ジョーカーを無料で見れる方法

映画ジョーカーはDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

無料動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTTSUTAYA TVがオススメです。

 

たくさん映画が見たいあなたはU-NEXT

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

 今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

無料期間中に新作が2本見たいあなたはTSUTAYA TV

TSUTAYA TVがお得な理由

  • 30日間の無料期間がある。
  • 無料動画が1万本見放題
  • 得点として1080円分のポイントがもらえる
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料体験に登録すると30日間の無料体験中に1080円分のポイントで新作、準新作が合計2本無料でフル視聴する事ができます。

 

今すぐ30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

 

TSUTAYA TVの無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<TSUTAYA TV 無料体験の登録方法を解説。失敗せずに楽しむ方法

 

映画ジョーカーとは?

アメコミのスーパーヒーロー、バットマンの悪役として広く知られるジョーカーの誕生秘話を、ホアキン・フェニックス主演&トッド・フィリップス監督で映画化。

原作のDCコミックにはないストーリーで描かれており2019年に公開され世界中で大ヒットしました。

 

映画ジョーカーの気になるあらすじ

 

どんな時でも笑顔で人々を楽しませなさいという母の言葉を胸に、大都会で大道芸人として生きるアーサー。

大都会ゴッサム・シティで道化師として暮らしていた一人の孤独な男アーサー・フレック。ピエロメイクの大道芸人として、病弱な母を支える心優しい面もあり、同じアパートに住むソフィーに好意を抱いている。

 

コメディアンを目指してドン底から抜け出そうとするアーサーが、なぜ巨大な悪のカリスマ『ジョーカー』へと変貌したのか。切なくも衝撃的真実の物語。

 

映画ジョーカーの見所

見所① ホアキンフェニックス

なんと言ってもジョーカー演じるホアキンフェニックスの演技力。

どんな時でも笑顔で人々を楽しませなさいという母の言葉を胸に、大都会で大道芸人として生きるアーサーは母のを看病をしながら

自分の夢であるコメディアンを目指しています。

 

しかし徐々に自分の中の悪に目覚めジョーカーへと変貌していくアーサーにゾクゾクします。

なぜかというと優しい母思いのアーサーが巨大な悪のカリスマへという変化の落差がすごいからです。

具体的に言うとジョーカーとして覚醒したアーサーが夜のゴッサムシティで悪人達に崇められるシーンはまさにカリスマという言葉がぴったりでした。

 

なのでジョーカーを演じるしホアキンフェニックスの演技に大注目です。

 

見所② 小さなバットマン

ジョーカーの宿敵といえば当然バットマンです。

バットマンといえばブルースウェイン。

そのブルースウェインが小さな子供で登場します。

 

バットマンファンにはたまらない瞬間ですよね。

なぜかというと過去のバットマン映画とはまた違ったバットマンとジョーカーの初対面だからです。

具体的に言うと今作はDCコミックにも掲載されてないストーリーで映画オリジナルのストーリーだからです。

 

私もまさか子供のブルースウェインが出てくると思いませんでした。

ここから二人の宿命の対決がどうなっていくのかワクワクしますね。

 

見所③ ブルースウェインの父、トーマスウェイン登場

のちのバットマンになるブルースウェインの父トーマスウェインが登場します。

原作のDCコミックスでは、トーマス・ウェインは、息子のブルース・ウェインが小さい頃に強盗に襲われ、奥様と共に命を落としています。

 

ブルース・ウェインがまだ小さいころのお話しで、ゴッサムシティの市長に立候補していたころの話です。

しかし今作はDCコミックに掲載されていないオリジナルストーリーになっている為今後バットマンを含めどの様な関わりを持っていくのか楽しみですね。

 

例えば過去作品、ダークナイトとも全く違う展開にもなりそうですよね。

 

映画ジョーカーの評判

Twitterでの評判です。

 

称賛の嵐ですね。

現在ゴールデングローブ賞4部門にもノミネートです。

 

映画ジョーカーが気に入った人にオススメの映画。

映画ジョーカーが気に入った人はバットマンの過去シリーズ、ダークナイトが非常におすすめです。

ダークナイトは2008年に公開され世界中で特大ヒットを起こした名作です。

監督はクリストファーノーラン。主演クリスチャンベール。

 

バットマンの宿敵、ジョーカーをヒースレジャーが熱演しており大絶賛されました。

今映画ジョーカーとどう違うか見比べるのもおもしろいですね。

 

ホアキンフェニックスが気に入った人におすすめ映画

ドントウォーリー

2018年に公開された監督ガスヴァンサント、主演ホアキンフェニックスにより制作された伝記映画です。

事故により体中に麻痺を起こしてしまった漫画家のジョンキャラハンを描いてます。

ジョーカー以上と言ってよいほどホアキンフェニックスの演技が素晴らしい傑作です。

 

ドントウォーリーに関してはこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<ホアキンフェニックス主演!映画ドントウォーリーを無料で見る方法

 

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

まとめ

ここまで映画ジョーカーの内容、無料で見る方法を解説してきました。

映画ジョーカーが気になった方は今日というより今すぐ動画配信サービスの無料体験を始めてみましょう。

中でもおすすめは見放題作品が9万点そろっているU-NEXTです。

 

なぜかというと31日間無料で9万本の見放題作品を無料で視聴でき、さらに600ポイントがついてくるので新作映画も無料で一本フル視聴することができるからです。

なのでジョーカー+見放題作品が9万本も31日間無料で楽しめるってことですね。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験が終了しております。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順は次の記事で具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です