映画ドントウォーリーを無料で見る方法。ホアキンフェニックス主演

映画ドントウォーリーを無料で見れる方法を知りたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

 

  1. ドントウォーリーを無料で見れる方法
  2. ドントウォーリーとは?
  3. ドントウォーリーの評判
  4. ドントウォーリーが気に入った人におすすめの映画

本記事の信頼性

 

私はドントウォーリーを無料で視聴しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

この記事を読むとドントウォーリーの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画ドントウォーリーを無料で見る方法。ホアキンフェニックス主演

 

ドントウォーリー無料で見る方法

 

ドントウォーリーはDVDブルーレイも販売されています。

 

ドントウォーリー DVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

無料動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐにみるなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがオススメです。

U-NEXTは、国内最大級の14万本以上(※201910月現在)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はすごいのですが、その中でも最新作の有料レンタル配信にいち早く対応しており最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作トイストーリー4 もいち早くラインナップに加わっています。

どこの動画サービスより最速の配信開始でした。

この様に14万本以上の動画配信サービスに加え最新作への対応が非常に早いのでオススメのサービスとなっています。

 

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、

600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

詳しくは次の記事で解説しています

>登録から解約までU-NEXTをフルで楽しむ方法

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

ドントウォーリーとは?

 

ドント・ウォーリーは、2018年のアメリカ合衆国の伝記映画です。

事故により、四肢麻痺になった漫画家のジョン・キャラハンを描く。

監督はガス・ヴァン・サント。

主演はホアキン・フェニックス。

 

ドントウォーリーの気になるあらすじ

アルコールがないとダメなジョン・キャラハン(ホアキン・フェニックス)は、どんな時でも酒酒酒の毎日。

ある時ジョンは友人とパーティに参加する。

そこでデクスター(ジャックブラック)と共にふらふらになるまで酒を飲み続けます。

そんなふらふらな状態の2人は車に乗って運転をしてしまいます。

そして運転をしていたデクスターが眠ってしまい自動車事故に遭ってしまいます。

ジョンは一命を取り留めますが首から下が麻痺し、車いす生活を余儀なくされてしまいます。

なんとデクスターはかすり傷で済む程度。

絶望と苛立ちの中、ますます酒に溺れ、周囲とぶつかる自暴自棄な毎日。

だが様々な人との出会いやふとしたきっかけにより持ち前の皮肉で辛辣なユーモアを発揮して不自由な手で風刺漫画を描き始める。

この風景漫画が少しずつ広まっていきついに新聞に載る事に。

ジョンは漫画を書く事、新たな友人との出会いによって人生が少しずつ変わり始めます。

事故と酒によって一度は絶望を味わったジョン。

そんなジョンは2010年、59歳で他界した世界で一番皮肉屋な風刺漫画家であり奇跡の実話。

 

ドントウォーリーの見所

見所①

なんと言ってもホアキンフェニックス演じるジョン!

ホアキンフェニックスの演技力がすごいんです!

何がすごいかというと首から下が麻痺した障害者を演じてるんですが本当に当事者ではないかと思ってしまう程の熱演です。

事故によって障害を得てしまうジョンですが事故前ど事故後では明らかに見た目が変わっています。

それは事故前は痩せていたジョンが事故後は顎の下に肉が集まってくる程太ってきています。

一つの映画でここまで役作りを徹底する事はすごい事だなと感じました。

またジョンの車椅子に乗った時の移動スピードが尋常でない所はハラハラしてしまいます。

そこに注目して見ていただいても良いと思います。

 

見所②

監督 ガスヴァンサント 

あのガスヴァンサント作品というのが今作のポイント。

ガスヴァンサント×ホアキンフェニックスが素晴らしい作品を作り上げてくれました。

ところでガスヴァンサントって?っという人もいると思うので簡単にご紹介。

1952724日生まれ、アメリカのルイビル州出身の映画監督です。

コマーシャル制作の仕事を経て1985年にゲイの青年の物語マラノーチェで映画監督デビュー。

1989年の『ドラッグストア・カウボーイ』では、批評家協会賞最優秀脚本賞を受賞して注目を集めました。

映画以外では、ロックバンドレッド・ホット・チリ・ペッパーズやシンガーソングライターエルトン・ジョンのミュージックビデオを手掛け、1997年には小説も出版するなど、幅広い分野で活躍する人物でもあります。

そして人間の感情を繊細に描き、深く心に残る作品を創り出す監督ガス・ヴァン・サント。

重厚でダウナーな作品から心暖まる感動の作品まで代表作をいくつか紹介。

 

グッドウィルハンティング

パラノイドパーク

ミルク

永遠のぼくたち

上記の映画を聞いた事、見た事がある人もいるでしょう。

多くの映画好きに称賛されるガスヴァンサント作品にホアキンフェニックスが主演の今作がどのような化学反応が見れる作品がご覧ください。

見所③

ジョンの風景漫画が素晴らしい。

何が素晴らしいというと映画の中でジョンが描く漫画がユーモアセンスあふれ独創的なタッチで描かれていて見る者をクスっと笑わせてくれます。

誰が描けるわけでもなくジョンだからこそ描けそして称賛された漫画がこの映画の見所です。

 

ドントウォーリーの主要キャスト

  • 監督    ガスヴァンサント
  • ジョン   ホアキンフェニックス
  • ドニー   ジョナヒル
  • アヌー   ルーニーマヌラ
  • デクスター ジャックブラック

 

ドントウォーリーの世間での評判は?

上記の写真はドントウォーリーHPより。

数々の著名人が称賛しているのがわかりますね。

 

Twitterからは?

Twitter上でも非常に高評価な意見が多いですね。

やはりホアキンフェニックスの演技力が絶賛されていますね。

 

ドントウォーリーが気に入った人にお勧めの映画

ドントウォーリーが気にいった人におすすめの映画です。

2019年世界中で大ヒットしているジョーカーです。

なぜジョーカーかというとドントウォーリーと同様にホアキンフェニックス主演の話題作だからです。

 

ジョーカーはDCコミックスでバットマンの宿敵です

具体的に言うとホアキンフェニックス演じるアーサーがどうやって悪に染まっていくのかその過程がぞくぞくします。

なので映画ジョーカーはホアキンフェニックスの演技がドントウォーリー同様に素晴らしいのですおすすめです。

 

まとめ

ここまで映画ドントウォーリーの無料で見れる方法と映画のあらすじを解説してきました。

様々なところで称賛されているこの映画見たい方もたくさんいらっしゃると思います。

なんといっても現在映画ジョーカーにて絶賛されているホアキンフェニックス主演なのが大きいですね。

 

このドントウォーリーを見たい方はこの機会にU-NEXTの無料体験を気軽に利用してみてはいかかでしょうか?

U-NEXTの無料体験は31日間ドントウォーリーだけでなく9万本の無料動画が楽しめます

詳しくは次に記事にて解説しています。

登録から解約までU-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です