映画ひとよを無料で見れる方法。あらすじから見どころを解説。

映画ひとよを無料で見る方法を知りたいな。詳しい内容や見所を知りたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

 

  1. 映画ひとよを無料で見れる方法
  2. 映画ひとよとは?
  3. 映画ひとよのあらすじ
  4. 映画ひとよの見所
  5. 映画ひとよの評判
  6. 映画ひとよが気に入った人におすすめの映画

本記事の信頼性

 

私は映画ひとよを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ひとよの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

 

映画ひとよを無料で見れる方法。あらすじから見どころを解説。

 

映画ひとよを無料で見れる方法

映画ひとよはDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

無料動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTTSUTAYA TVがオススメです。

 

たくさん映画が見たいあなたはU-NEXT

U-NEXTがお得な理由

  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

無料期間中に新作が2本見たいあなたはTSUTAYA TV

TSUTAYA TVがお得な理由

  • 30日間の無料期間がある。
  • 無料動画が1万本見放題
  • 得点として1080円分のポイントがもらえる
  • スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料体験に登録すると30日間の無料体験中に1080円分のポイントで新作、準新作が合計2本無料でフル視聴する事ができます。

 

今すぐ30日間無料でTSUTAYA TVを体験する

クリックするとTSUTAYA TV HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

30日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

 

映画ひとよとは?

劇作家・桑原裕子率いる劇団KAKUTAの代表舞台作品「ひとよ」が映画『ひとよ』として実写映画化され201911月に公開されました。

監督は凶悪、日本で一番悪い奴らなどを手がけた白石和彌

主演に佐藤健、松岡茉優、鈴木亮平ら豪華なキャストを揃えています。

 

映画ひとよのあらすじ

タクシー会社を営む稲村夫婦。

稲村夫婦には最愛の子供三人がいました。

しかし父親のドメスティックバイオレンスにより苦しんでいる子供三人の為,母であるこはる(田中裕子)は愛する夫を殺害します。

 

そして出所後の15年後にまた家族の元に帰ってくると約束し警察に連行される事に。

ここから子供三人の人生が大きく変わる事に。

15年前の事件の事で回りからいじめや嫌がらせを受けて育ち、そして事件を機に心に傷を負い大人になった三人。

 

次男である雄二(佐藤健)は家族と距離を置き東京で売れないライターとして働く。

長男である大樹(鈴木亮平)は幼少期より人とのコミュニケーションを苦手として、現在も妻も離婚問題の真っ最中わ

長女の園子(松岡茉優)は夢であった美容師の夢を事件のせいであきらめ、現在はスナックて勤めている。

 

そんな三人の元に15年ぶりに母が帰ってきました。あの日から崩壊した稲村家。家族4人のそれぞれの思い、家族愛、家族の絆を描いたヒューマンドラマです。

 

映画ひとよの見所

見所①田中裕子(こはる)の演技力

今作の最大のトピックである母こはるが最愛の夫を殺害してまで子供を守るシーンがあります。

ネタバレになりますがそのシーンは映画冒頭から始まりいきなり引き込まれます。

土砂降りの雨の中夫を殺害するこはるに身震いしました。

 

なぜかというと子供を助ける為に罪を被ってまで夫を殺害したこはるの表情、態度、声、全てが、今夫を殺害し子を守ったんだという強い決心の元に行動したこはるに一点集中してしまいます。

 

具体的に言うとそのシーンが映画中何度もフラッシュバックとして流れる為に脳裏から離れません。

なので映画ひとよはこはる(田中裕子)に注目です。

 

見所②佐藤健の存在感

今作で雄二を演じる佐藤健の存在感は抜群でした。

雄二はなかなか売れないライターであり、少しやさぐれ心を閉ざしている様な青年です。

こはるが15年ぶりに帰ってきたからその後も母に対する態度も冷たく、憎しみすら感じる雰囲気です。

 

ネタバレになりますが映画終盤、こはるが誘拐されてしまうシーンでは一変してこはるを救出しようと先頭だって行動し犯人に殴りかかります。

今作では佐藤健以外にも鈴木亮平、松岡茉優、田中裕子と個性あふれる実力俳優が揃っていた中でも佐藤健の存在感、演技力は抜群の物がありました。

 

なので今作では佐藤健の存在感が見所です。

 

見所③崩壊した家族はどうなるのか?

今作ではこはるが起こした事件によって家族は崩壊してしまいます。

子供三人それぞれの想い、こはるの想いが交錯し想いが通じ合いません。

なぜかという15年前の事件によって子供三人はいじめ、いやがらせに合いその後も夢を諦めたりと苦痛な人生を送って大人になりました。

 

具体的に言うと園子(松岡茉優)も美容師の夢を諦めたりしています。

なのて15年の時をえて家族の想い、愛情、絆がどうなっていくのかが見所です。

 

映画ひとよの評判

Twitterでの評判です。

 

 

 

 

twitter上でも非常にポジティブな意見が多く、特にとても感情、心を揺さぶられた映画だったという方が多く感じました。

これには私も同感です。

 

なぜかというと家族の絆ってなんだろうって改めて感じさせられたからです。

具体的に言うと15年前の事件があったとしても家族の絆は本当に強いからです。

その理由は映画を見ればわかります。

 

映画ひとよが気に入った方にオススメの作品。

映画ひとよが気に入った方にオススメの作品のご紹介です。

今作は現在映画会で話題作を連発している白石和彌が監督をつとめています。

私も過去の作品をいくつかみていますがどの作品も個性的で視聴者をくぎづけにしてしまう魅力あふれる映画ばかりです。

おすすめは下記の三作です。

  • 凶悪
  • 日本で一番悪い奴ら
  • 彼女がその名を知らない鳥たち

 

 

 

では上記三作品はU-NEXT、TSUTAYA TVの見放題作品で視聴できるかまとめてみました。

U-NEXT TSUTAYA TV
凶悪
日本で一番悪い奴ら
彼女がその名を知らない鳥たち

上記の通りU-NEXTでしたら映画ひとよのフル視聴+見放題作品で無料で三作品フル視聴することができますね。

なのでU-NEXTがおすすめです。

 

注目

まとめ

ここまで映画ひとよの内容、無料で見れる方法を解説してきました。

映画ひとよが気になった方は今日というより今すぐ動画配信サービスの無料体験を始めてみましょう。

中でもおすすめは見放題作品が9万点そろっているU-NEXTです。

 

なぜかというと31日間9万本の見放題作品を無料で視聴でき、さらに600ポイントがついてくるので新作映画も無料で一本フル視聴することができるからです。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

2020年よりNETFLIXは無料体験が終了しております。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です