U-NEXT見放題作品の内容がたったの3分で丸わかり。

U-NEXT検討してる人

U-NEXTの見放題作品の実際の内容ってどうなの?U-NEXTの利用を検討してるんだけど見放題作品って全部なのかな?どんな内容なのか知りたいな

 

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の疑問を解決いたします。

 

本記事の内容

  1. U-NEXTとは?
  2. U-NEXTの見放題作品は全部なの?
  3. 見放題作品と有料作品の見分け方
  4. 見放題作品の内容は?

本記事の信頼性

 

この記事を書いているわたしは

20199月にU-NEXTの無料トライアルを体験中していて継続しています。

実際に利用しているあなたの参考になれば嬉しいです。

 

この記事を読むとU-NEXTの見放題作品の内容を知る事ができます。

現状、U-NEXTのを契約しようか悩んでる人の参考にもなると思います

 

それでは解説していきます。

U-NEXT見放題作品の内容がたったの3分で丸わかり。

 

U-NEXTとは?

U-NEXTとは、国内最大級の14万本以上(※201910月現在)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はすごいのですが、その中でも最新作の有料レンタル配信にいち早く対応しており最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

 

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作アラジンもいち早くラインナップに加わっています

どこの動画サービスより最速の配信開始でした。

この様に14万本以上の動画配信サービスに加え最新作への対応が非常に早いのでオススメのサービスとなっています。

 

さらに動画だけではなく約70種類の人気雑誌が読み放題。

他の読み放題アプリを利用する必要もありません。

さらに男性には嬉しいアダルト動画も見放題になっております。

 

これだけ備えていて1ヶ月の使用料金は1990(税抜き)

また1ヶ月更新ごとにU-NEXT内で最新作の動画などに利用できる1200円分のポイントが配布されます。

なので実質989でこれだけのサービスを利用する事ができます。

 

U-NEXTの見放題作品は全部なの?

U-NEXT2019年現在14万本以上の作品を配信しています。

その中で見放題作品は9万本以上。

残りの5万本は有料配信(レンタル動画)となっています。

ツタヤやゲオ等のレンタルショップを例に出すと

旧作      見放題作品

新作・準新作  有料配信

上記の様なイメージです。

過去の人気作品や過去の名作なども見放題作品には含まれず、有料配信になっている物もあります。

旧作だからといって必ずしも見放題作品っというわけではありません。

 

なので14万本すべての作品が見放題作品ではありません。

 

U-NEXT検討してる人

では見放題作品に含まれていない、有料作品は課金しないと見れないのかな?

 

U-NEXTは初回の31日間無料トライアル加入の際にU-NEXTで利用できる600円分のポイントが付与されます。

また更新後には1200円分のポイントが自動付与されます。

このポイントを利用する事によって有料作品は新作(540)が月2本は見れる事になります。

 

MEMO
ポイントの有効期限は90日間になります。

MEMO
ポイントは映画館にて現金のかわりに利用する事もできます。

 

U-NEXT検討してる人

ポイントを上手に使えば課金しなくても有料作品が見れるってことだね。映画館で新作上映を見る際に現金の代わりにも使えるなんてお得だね

 

・見放題作品と有料作品の見分け方

 

U-NEXT検討してる人

見放題作品と有料作品はどこて見分ければよいのかな??

 

実はとてもシンプルに分かりやすくなっていて作品の右上にpの文字があるものは有料

このpの文字はポイント作品(ポイントで購入してくださいという意味)ですよ。

これが分かっていれば見分けやすいですね。

 

見放題の内容は?

 

U-NEXT検討してる人

見放題作品がどんな作品があるのか気になるよね

 

実際に見放題作品のラインナップはどのような内容か確認してみました。

 

(2019年11月1日現在)

 

見放題作品 洋画ランキング

 

1位 ダークナイト

2位 ルーシー

3位 不倫な肉体

4位 プラダを着た悪魔

5位 LA LA LAND

6位 タイタニック

7位 ダークナイトライジング

8位 ヴァンヘルシング

9位 ワイルドスピード EURO MISSION

10位 怪盗グルーのミニオン危機一発

 

バットマンシリーズが二作入っているのは2019年10月より公開しているJOKERの影響があるのだと思います。

ハリウッド超大作から子供から大人まで人気のミニオンズ、アカデミー賞受賞作のLA LA LAND、過去の超大作タイタニックまで幅広いラインナップですね。

 

見放題作品 邦画ランキング

1位 娼年

2位 あー荒野

3位 ピーチガール

4位 蛇にピアス

5位 3月のライオン

6位 ヘルタースケルター

7位 帝一の國

8位 海を感じる時

9位 新宿スワン

10位 リベンジガール

松坂桃李主演の話題作娼年から蛇にピアス、新宿スワン等過去の話題作も含む幅広いラインナップになっています。

ここに記載しました作品のラインナップはあくまでも一部であり2019年11月1日時点でのランキングです。

U-NEXTは随時見放題作品も新作も更新されていきますので次々と新しい映画が見れるのが楽しみですよね。

 

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作アラジンもいち早くラインナップに加わっています

 

まとめ

ここまでU-NEXTの見放題作品について解説してきました。

よくネット上等で話題に上がっているすべて作品が見放題作品なのか?

に対してはすべてではありません。14万本のうち約9万本が見放題作品になっています。

 

9万本も見放題作品があるのってすごいですよね。

自分に合う作品や好みの作品があるかどうか確認していただくと良いですね。

具体的な確認方法ですがU-NEXTは31日間無料体験というキャンペーンを行っています。

 

U-NEXTがお得な理由

  • •31日間動画の無料お試し期間がある
    •無料動画が9万本も見放題
    •得点として600円分のポイントがもらえる

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、

600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

詳しくは次の記事で解説しています。

 

<<登録から解約までU-NEXT無料体験をフルで楽しむ方法

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する
↑クリックするとU-NEXT にHP移動します。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です