本当に!?U-NEXT無料体験を2度利用する方法

U-NEXT検討してる人

U-NEXTの無料体験が2度利用できるって本当かな??

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の疑問を解決いたします。

 

本記事の内容

  1. U-NEXTの無料体験とは?
  2. U-NEXTの無料体験を二回目を利用する方法
  3. U-NEXT無料体験の登録方法

 

記事の信頼性

この記事を書いているわたしは20199月にU-NEXTの無料トライアルを二回目を体験中していて継続しています。

実際に利用しているあなたの参考になれば嬉しいです。

 

この記事を読むとU-NEXT無料体験を2度利用する方法を知る事ができます。

では解説していきます。

 

本当に!?U-NEXT無料体験を2度利用する方法

 

U-NEXTの無料体験とは?

 

U-NEXTとは、国内最大級の14万本以上(※201910月現在)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はすごいのですが、その中でも最新作の有料レンタル配信にいち早く対応しており最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

 

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作アラジンもいち早くラインナップに加わっています。

U-NEXT無料体験とは、上記のサービスを31日間無料体験できるサービスの事を言います。

 

U-NEXTの無料体験がお得な理由
  • 31日間動画の無料お試し期間がある
  • 無料動画が9万本も見放題
  • 得点として600円分のポイントがもらえる
  • 雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富
  • スマホやパソコン、テレビなでのデバイスで利用可能

無料体験を登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

U-NEXTについて

U-NEXTの無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

 

<<U-NEXT31日間無料体験を失敗せずにフルで楽しむ方法。

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

 

U-NEXTの無料体験を二回目を利用する方法

 

無料体験って一度だけじゃないの?違法じゃないの?

 

実は無料体験が二度利用できる方法はしっかりと認められた方法になっています。

具体的に言うと二通りの方法があります。

  1. リトライキャンペーンを利用する
  2. 決済方法とメールアドレスを変更する

順に解説していきます。

 

リトライキャンペーンを利用する

リトライキャンペーンとは一度目の無料体験を解約後に登録URL「再度U-NEXTを利用しませんか?」というメールが届くキャンペーンの事を言います。

実際にU-NEXT を解約後1-2ヶ月にメール届きます。

 

届いたメールより登録をすると二度目の無料体験を利用する事ができるんです。

二度目を検討したい方は無料体験を解約後に登録していたメールボックスを確認しておきましょう。

 

注意
退会の手続きが完了している方はリトライキャンペーンのメールは届きません。

 

注意
リトライキャンペーンにて2度目の無料体験を利用される場合は600円分のポイントはもらえません。

 

このようなリトライキャンペーンがある事を事前に知っておけば31日間だけでは足りない方や満足できない方はお得に利用できますね。

なので無料体験を検討している方はリトライキャンペーンを上手に利用しましょう。

 

決済方法とメールアドレスを変更する

実はU-NEXT の無料体験の登録時の決済方法とメールアドレスを変更すれば無料体験を2度、3度と利用することができます。

 

また決済方法はクレジット支払いとキャリア決済を選択する方法があります。

 

クレジット決済の場合

まず一度目の無料体験時に登録したクレジットカードとメールアドレスを違うクレジットカードとメールアドレスで登録すれは二度目の無料体験を利用する事ができてしまいます。

しかもこの方法だとリトライキャンペーンとは違い600円分のポイントももらえてしまうのです。

 

結論を言うと保有されているクレジットカードの枚数分とのメールアドレス数だけ無料体験が可能という事です。

もちろん二回目の無料体験を期間内に解約すればもちろん料金はかかりません。

 

保有しているクレジットカード分楽しめるなら安心だね。

 

スマホキャリア決済の場合。

スマホキャリア決済とはご利用いただいているスマホの通信費等からU-NEXTの利用代金を合算で引き落としする方法です。

クレジットカードを1枚持っていない方もいらっしゃいますよね。

 

その場合の対処法として今ご利用いただいているスマホ決済にする事によって二回目の無料体験を利用する事ができます。

この方法でも600円分のポイントがもらえます。

 

注意
スマホ決済を利用する場合は無料体験の登録をスマホからする必要があります。PCからではスマホ決済の登録はできないのでご注意ください。

なのでクレジットカードを1枚しかお持ちでない方も無料体験が2度可能という事です。

 

クレジットカードを一枚しか保有していなくても2度利用できるなんてお得だね。

 

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

 

U-NEXT無料体験の登録方法

U-NEXTには31日間の無料体験があります。

パソコン、スマホから簡単に登録できるので気になったからは今日というより今すぐ無料でお試ししてみましょう。

では登録の手順を解説していきます。

 

手順①U-NEXTのHPにアクセスして31日間無料を押す

手順②「次へ」へをおす

手順③個人情報を入力して次へを押す

手順④支払い方法を選んで情報を入力する

 

お疲れ様でした。

これでU-NEXTの無料体験の登録は終了になるので31日間無料体験をフルでお楽しみください。

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

 

まとめ

ここまでU-NEXTの無料体験を2度利用する方法をお伝えさせていただきました。

簡単にまとめると以下の様になります。

  • リトライキャンペーンを利用する
  • 前回登録時のクレジットカード、メールアドレスを変更して無料体験を登録する
  • 決済方法をキャリア決済にする

上記の内容を確認すればU-NEXT の無料体験を2度、3度と利用できるので再度、無料体験を利用したかった方は今日というより今すぐ無料体験を利用しましょう。

 

31日間無料でU-NEXTを体験する

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

 

 

U-NEXTについて

U-NEXT の無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

 

<<U-NEXT 31日間無料体験を失敗せずにフルで楽しむ方法。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です