映画ウインドリバーを無料で見る方法。あらすじから見所を解説。

映画ウインドリバーを無料で見る方法を知りたいな。詳しい内容や見所を知りたいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

  1. 映画ウインドリバーを無料で見る方法
  2. 映画ウインドリバーとは?
  3. 映画ウインドリバーのあらすじ
  4. 映画ウインドリバーの見所
  5. 映画ウインドリバーの評判

本記事の信頼性

 

私は映画ウインドリバーを実際に見ています。

他の映画も無料で見れる方法を紹介しています。

なのでその方法が参考になればと思います。

 

この記事を読むと映画ウインドリバーの内容を知る事ができさらに無料で見る方法も知る事ができます。

では解説していきます。

映画ウインドリバーを無料で見る方法。あらすじから見所を解説。

 

映画ウインドリバーを無料で見る方法

映画ウインドリバーはDVD,ブルーレイも発売はされています。

映画ウインドリバーはDVDブルーレイでの視聴もよいですが動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

無料動画配信サービスの無料体験ってご存知ですか??

今すぐ無料で見るなら31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがオススメです。

U-NEXTは、国内最大級の14万本以上(※201912月現在)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はすごいのですが、その中でも最新作の有料レンタル配信にいち早く対応しており最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

 

具体例で言うと2019年世界中で大人気だったディズニー映画の話題作トイストーリー4 もいち早くラインナップに加わっています。

どこの動画サービスより最速の配信開始でした。

この様に14万本以上の動画配信サービスに加え最新作への対応が非常に早いのでオススメのサービスとなっています。

U-NEXTがお得な理由

31日間動画の無料お試し期間がある

無料動画が9万本も見放題

得点として600円分のポイントがもらえる

雑誌や漫画など無料で読めるコンテンツが豊富。

スマホやパソコン、テレビなどのデバイスで利用可能。

無料トライアルを登録すると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、

600ポイントを利用で無料で様々な動画を視聴できます。

 

今すぐ31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT HPに移動します。

無料体験はいつ終了するか分からないのお早めに。

31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています。

<<U-NEXT無料トライアルを31日間フルで楽しむ方法。登録から解約まで。

 

映画ウインドリバーとは?

ウインドリバーは2017年にアメリカで公開されネイティブアメリカンの保留地が抱えるアメリカの闇を描き出したクライム(犯罪)サスペンス映画です。

映画ウインドリバーには「数ある失踪者の統計にネーティブアメリカンの女性のデータは存在しない。実際の失踪者の人数は不明である――。」

こういったショッキングなテロップが登場します。

 

出演者はジェレミー・レナーとエリザベス・オルセン。大ヒットシリーズ『アベンジャーズ』に登場する弓矢の使い手ホークアイと、心理操作を行う超人スカーレット・ウィッチが再共演になります。

しかし今作で描かれている社会背景はズシリと重い現実を突きつけられます。

 

なぜかというと本作の舞台はアメリカ中西部にあるワイオミング州のネーティブアメリカンの保留地ウインド・リバー。深い雪に閉ざされた山岳地帯で、ネーティブアメリカンの少女の死体が見つかるところから物語は始まります。

 

映画ウインドリバーのあらすじ

本作ウインドリバーはネイティブアメリカンの保留地「ウインドリバー」で発生した殺人事件を中心に物語が進んで行きます。

ネイティブアメリカンの保留地とはかつてネイティブアメリカンが生活していた農業に最適な土地を大陸から来た白人達が占領してしまいました。

 

過去に当時のジャクソン大統領によってネイティブアメリカンは政府が用意した辺境の地にある保留地へ強制移住させられ、この出来事により白人社会とネイティブアメリカンとの間に深い溝ができてしまいました。

 

この辺境の地(冬は雪に閉ざされる場所)にて貧しい生活を強いられる様になった事で犯罪が多発し、数多くの失踪者や死亡者がでているのにも関わらず人数が把握されない状態になっています。

 

今作はこの白人とネイティブアメリカンとの間にできた溝、そして実際に起きた殺人事件を解決する為に現地の動物ハンターであるコリー(ジェレミーレナード)とウインドリバーに派遣されたFBI捜査官ジェーン(エリザベスオルセン)が協力して操作に乗り出します。

 

映画ウインドリバーの見所

見所① 表面化する事のないアメリカの闇

今作はコリーが地元の女子高生が雪山で死んでいるところを見つけたところから物語がスタートします。

コリーは動物ハンターであり警察官ではありません。

しかしこの捜査が非常に難航します。

 

なぜかというとウインドリバーは鹿児島県程の広さにも関わらず警察官がたったの六人しかいません。

なのでとても警察官では範囲が広い為に捜査ができない為FBI(ジェーン)を呼ぶことに。

 

ジェーンは女子高生がレイプされている事を発見するのですが、ウインドリバーの州法ではレイプを裁く事ができない為(裁くことも捜査もできない。)ジェーンは事件解決のためにそれを隠して捜査を続けます。

しかしその為にFBIの応援も要請が出来ないという葛藤が生まれてしまいます。

 

なので今作ではこのアメリカの抱えたさまざまな闇、問題がいかに扱われているかを注目してください。

 

見所② コリーの素性 (ネタバレ含む)

コリーは動物ハンターでウインドリバーの地形にも非常に詳しい為、今作ではジェーンに頼まれ事件解決の為に操作に協力します。

しかし今作の途中でコリーはウインドリバー出身ではなく移住者である事が分かってきます。

そしてそんな彼もこのウインドリバーで殺人事件が多発している被害者である事が分かってきます。

 

なぜかというと自分の娘が突然行方不明になり殺害されていたのです。

さらに今作で見つかった女子高生さその娘の友人だったという背景もあります。

つまりコリーは他の地域から来た移住者にも関わらずウインドリバーの闇に巻き込まれてしまっていた人という事です。

 

なので今作では主人公のコリーがどういう人間なのか、どういう気持ちで殺人事件解決に協力していくのかを注目していただきながら観覧してもらうとより映画を楽しめると思います。

 

見所③ 捜査方法が独特である。(ネタバレ含む)

今作の舞台であるウインドリバーは完全なる雪国。

普通の場所とは捜査方法等が異なってくるのが面白いです。

なぜかというと女子高生の死因がレイプと分かった時にFBI捜査官ジェーンはそれ以外の死因を特定出来なかったんです。

 

具体的に言うと体内で肺が破裂しそれが体内で凍ってしまっていた、という事実がわかったりするんですね。

これは現地で住んでいる人間にしか分からない事ですよね。

なので今作では雪国ならではの捜査方法がいくつかでてくるので注目してください。

 

映画ウインドリバーの評判

twitterでの評判です。

twitterでも称賛されている意見が多くみられました。

特に今作のテーマであるウインドリバーで起きている事件がとても重いといった意見が多くみられました。

私もそれには同感です。

 

なので多くの方にこの社会背景を知ってほしくてこの映画が製作されたんだと思います。

 

まとめ

ここまで映画ウインドリバーの内容と無料で見る方法を伝えてきました。

映画ウインドリバーが気になった方は31日間無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

 

なぜかというと14万本の無料作品を31日間無料で楽しむことが出来るうえ、仮に31日間で解約しても手数料は一切かからない為安心して試して試してみる事ができます。

 

試してみて合わなかったら遠慮なく解約してください。

まずはお気軽に無料体験を試してみましょう。

 

今すぐウインドリバーを無料で視聴する

U-NEXTの無料体験の登録から解約まではこちらの記事にて具体的に解説しています

<<U-NEXTの無料体験をフルで楽しむ方法。登録から解約まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です