「ウェル活のやり方」初心者でも簡単に日用品を無料にできる方法

最近話題のウェル活の事が知りたいな。ついでにウェル活のやり方が知れたらうれしいな。

こんなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

  1. ウェル活とは?
  2. ウェル活の注意点
  3. ウェル活で必要物
  4. ウェル活のやり方
  5. SNSでの評判
  6. ウェル活におすすのポイントサイト

本記事の信頼性

私は現在ウェル活をして日用品を無料で購入しています。

そんな私の経験がお役に立てれば嬉しいです。

この記事を読むとウェル活の事を知る事ができ、ウェル活のやり方も知る事ができます。

では解説していきます。

 

「ウェル活のやり方」初心者でも簡単に日用品を無料にできる方法

 

ウェル活とは?

ウェル活とは、ウエルシア薬局で安く買い物する活動の略です。

国内1,700店舗以上展開している「ウエルシア薬局」と「ハックドラッグ」では、毎月20日のお客様感謝デーというキャンペーンを利用することによって、店内ほぼ全品3割引で買い物できます。

ウェルシアお客様感謝デーとは?

ウェルシアでは毎月20日にお客様感謝デーとしてTポイントを利用して支払いをすると保有しているTポイントの価値を1.5倍にしてくれるんです。

Tポイントは通常1ポイント=1円です。

具体的に言うとTポイントを1000ポイント貯めて毎月20日にウェルシアに行くと1500円分の買物ができると言うことです。

3000ポイントなら4500円分。

5000ポイントなら7500円分。

10000ポイントなら15000円分

これってめちゃくちゃお得ですよね。

なので今このウェル活をする方が非常に増えているんですね

 

ウェル活の注意点

現在ウェルシアは全国1766店舗を展開しています。

しかしウェルシアやハットドラッグがない地域、県もあるため全ての人が利用できるわけではありません。

そして通販の「ウエルシアドットコム」はお客様感謝デー対象外です。

なので利用できない方もいらっしゃると言う事です。

詳しくはこちらでお近くにウェルシアがあるか調べてみましょう。

 

お客様感謝デーの利用日程等

お客様感謝デーは毎月20日で24時間営業の店舗の場合お客様感謝デーは、7:0024:00までになります。

午前7:00より前はお客様感謝デー対象外となってしまうためご注意ください。

 

お客様感謝デーの対象はTポイントのみ

他の支払い方法は1.5倍にはなりませんのでお気をつけ下さい。

 

お客様感謝デーの条件はTポイントが200ポイント以上

保有しているTポイントが200ポイントを下回ってるいる場合はお客様感謝デーの対象外になりますので注意しましょう。

 

期間限定のTポイントは使う事ができない。

お客様感謝デーに期間限定のTポイントは使用できませんので注意しましょう。

 

ウェル活に必要な物

ウェル活に必要な物はTポイントとカードとTポイントのみです。

毎月20日に200ポイント以上のTポイントを貯めておけばだれでも利用できます。

 

Tポイントカードは現在ファミリマート等で無料で配布していましたがシステムが変更になる様で店頭にあまり配布されていない状態です。

2019年12月よりTポイントアプリが利用できる様になる様です。

 

ウェル活のやり方

 

ウェル活のステップです。

STEP.1
Tポイントを貯める
STEP.2
毎月20日にウェルシア、ハックドラックに行く
STEP.3
商品を選ぶ
STEP.4
レジでTポイントを使用すると伝える

このステップの中で特に重要Tポイントの貯め方を解説していきます。

 

Tポイントを貯める方法は二つ

  1. Tポイントが貯まるクレジットカードを利用する
  2. ポイントサイトを利用する

それでは①のTポイントが貯まるクレジットカードを利用するから解説します。

Tポイントが貯まるクレジットカードはYahoo Japanカードです。

カードの支払い金額100円に月1ポイントが貯まります。

なので1万円利用で100円貯まる仕組みですね。

 

これがどのくらいお得かというと例えば

Tポイントを貯めれるお店の代表的な例ですとファミリマートがあります。

購入代金に対して200円で1ポイント貯まる仕組みになっていますので

なのでyahoo japanカードはその2倍貯まる還元率になっているので貯めやすいって事です。

 

しかしそれでも1万円利用で100ポイントなのでそこまでは多く貯まりませんよね。

そこでTポイントを爆発的に貯めれる方法が②のポイントサイトを利用するです。

ポイントサイトとは??

ポイントサイトとは簡単に言うとポイントを貯めてお小遣い稼ぎができるサイトの事を言います。

具体的にこちらの記事にて解説しています。

<<初心者でも簡単に分かる。ポイントサイトとは?ポイ活の方法まで。

 

<<ポイ活初心者はこれを読めば完璧。おすすめ案件完全ガイド

 

このポイントサイトにてTポイントを簡単に爆発的に貯める事ができるんです。

 

例えばポイントサイトにてクレジットカード1枚発行するだけで1万円分のTポイントを一瞬で獲得する事が可能です。

これをウェル活すると15000円分の商品を無料で購入できる事になります。

これはyahoo japanカードで100万円分クレジットカード支払いをしないと貯まらない額になります。

上記のようにポイントサイトを利用してポイントを獲得する方法をポイ活と呼んでいます。

 

ポイ活しってますか?

ポイ活で貯めたポイントは

  • 飛行機の航空券に変えれるJALANAマイルに交換
  • Tポイントや楽天ポイントに交換
  • プリンスホテルに泊まるプリンスポイントに交換
  • 銀行振込により現金化も可能

上記の様な事が出来ちゃうんです。

今雑誌やニュースでも取り上げれられる大人気の方法なんです。

ポイ活の事をやり方を詳しく読む

 

SNSでの評判

最近SNSでウェル活の投稿が大人気です。

上記の様な写真を見た事がありませんか?

SNSで「ウェル活」ってハッシュタグを検索してみると上記の様な写真がごそっと。

 

皆さん生活用品をこのウェル活を利用して爆買いしてるんですね。

どうやってこんなに?って思いますよね。

上記にようにポイ活で日用品をタダで手に入れてる人がめちゃめちゃ増えてます。

これはほぼポイ活で貯めたポイントで皆さんタダで手に入れるんです。

私もその1人です。

 

具体的に言うと隙間時間を利用してポイ活をしてポイントを獲得します。

あっという間に数千ポイント獲得できてしまうのでそれをTポイントに交換して毎月20日にウェルシアに行くだけなんですね。

そうすると毎月写真の様に生活用品がタダで大量に獲得できてしまうのでウェル活が大人気なんです。

 

 

ウェル活におすすめのポイントサイト

ウェル活におすすめのポイントサイトは二つです。

ポイントインカムとECナビがおすすめです。

 

ポイントインカム

ポイントインカムがなぜおすすめかというとポイントインカムにはステータス制度があるからです

ステータス制度とはこなした案件にて獲得したポイントが増えていくと自分のステータス(ランク)が上がり獲得したポイントとは別にボーナスポイントがもらえるようになります。

 

具体的に言うと通常だと10000P獲得できる案件だった場合、自分のステータスが上がっていると+で1000Pもらえたりします。

なので合計11000P獲得できるという事です。

なのでポイントを獲得しやすいポイントインカムがおすすめの理由です。

 

ポイントインカムには下記のリンクより登録ができます。

登録にはたったの1分なのでまずはお気軽に登録してみましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

ECナビ

ECナビがなぜおススメかというとウェル活応援企画が毎月開催されているからです。

ECナビで獲得したポイントをTポイントに交換する際にPEX経由で交換するとECナビのポイントが500P+4%もらえちゃうんですね

これは非常に大きいですよね。

さらにECナビには独自案件も多くポイントを獲得しやすいんですね。

 

例えば陸マイラーには定番のクレジットカードであるエポスカード。

通常ポイントサイトには3000-5000P程でしがでていないのですが2019年11月にECナビ限定で7000Pで案件が出たりしています

なのでECナビはウェル活をしたい人にとって非常に有益なポイントサイトって事です。

 

ECナビには下記のリンクより簡単に登録ができます。

登録にはたったの1分ですのでまずはお気軽に登録してみましょう。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ポイントサイトに登録したらどんな案件こなしたよいのかな??

 

上記の様な質問が多いと思います。

下記の記事にてどんな案件をこなしたらよいのか具体的に解説しています。

<<ポイ活初心者はこれを読めば完璧。おすすめ案件完全ガイド

 

 

 

まとめ

ここまでウェル活の事を解説してきました。

ポイントとして

  • ウェル活は毎月20日にウェルシアにてTポイント1.5倍の価値になる
  • 全国で利用はできない
  • 必要な物はTポイント
  • Tポイントを貯めるにはポイ活

上記の通りです。

 

ちょっと想像して下さい。

例えば毎月1万円分の生活用品がタダで手に入るとしたら?

年間24万円家計費が浮きます。

24万円浮いたら何ができますか?

貯金も増やせるし、欲しかったあれも買える、旅行にも行ける。

すごい事だと思いませんか?

 

誰でも簡単にできる方法なので利用しないなんてもったいないですよね。

しかしポイ活は私が始めた2年前よりどんどん高ポイント案件が減っています。

なぜかと言うと利用者が増えてるからです。

 

条件が今後も悪くなる事が予想できますので始めたい方は今日というより今すぐ始めましょう。

まずは無料で、しかもたった1分でできるのでポイントサイトに登録してみましょう。

今すぐポイントサイトに登録する

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です