初心者の僕でもできた!陸マイラーFX案件のやり方を簡単に解説。

ポイ活のFX案件の具体的なやり方を知りたいな。分かりやすく解説してくれてるとうれしいな。

 

んなお悩みをお持ちだったりしませんか?

 

上記の問題を解決します。

 

本記事の内容

 

  1. なぜFX案件をした方がよいのか?
  2. FX案件は実はめちゃくちゃ簡単
  3. FXとは?
  4. オススメ案件紹介

本記事の信頼性

 

私は2017年よりポイ活をしておりFX案件をいくつかこなしております。

最初は難しい印象だったのですがやってみたら割と簡単にできました。

その経験がお役に立てれば嬉しく思います。

 

では解説していきます。

 

まず初めてに当記事ではポイントサイトの事を多々解説しています。

ポイントサイトの事をご存知ない方はまずこちらからご覧ください。

<<初心者でも簡単に分かる。ポイントサイトとは?ポイ活の方法まで。

 

初心者の僕でもできた!陸マイラーFX案件のやり方を簡単に解説。

 

なぜFX案件をこなした方がよいのか?

 

結論から言うと獲得ポイントが非常に大きいからです。

具体的に言うと一度で数万ポイント獲得できてしまう案件もあるからです。

ポイ活をしていると毎月のクレジットカード発行やその他の案件をこなしていると他にも大きくポイント獲得できないかな?って思ってきますよね。

 

またこなす案件が段々となくなってきます。

なので多くのポイ活をする方が高額ポイントを獲得する為にFX案件をこなされるんですね

 

FX案件は実はめちゃくちゃ簡単

FXって聞くとほとんどの方が一歩引いちゃいますよね?

このような意見ありませんか?

  • 得体がしれないから手を出せない
  • 怖いから手を出せない
  • 不安だから手を出せない
  • 知識がないから手を出せない
  • 損をしたらどうしよう
  • 騙されるんでは?

上記の通り。

ほとんどの方は上記の様な意見をお持ちだと思います実は私もその一人でした。

それはなぜかというと人間というのは安心感、安定を求める様に脳が指示しています。

なので初めての物、未知なる物に対して警戒心を持つのです。

 

日常生活の中でも似た様な経験ありませんか?

例えばこの低金利の世の中で金利がめちゃめちゃ良い商品ありますよって言われたらなんか怪しいなって思いますよね?

なのでそれが普通なんですね。

 

ただその不安な物が実はめちゃくちゃ簡単だったらどう思いますか?

ただ知らないだけであってやってみたら簡単だったって経験ありますよね?

そう実はポイ活においてのFX案件はめちゃめちゃ簡単なんです。

 

なぜかというとあくまでもポイント獲得をしたいだけなのでその条件をクリアすればよいだけの話です。

投資をしたり大金を動かしたりっというイメージがあると思いますが決してそうではないんですね。

 

例えばでいうと

  • 五万円入金スマホで買取ボタンを押す。 → 即売却ボタンを押す。

 

れで案件終了。

よく見てくださいね。上記の事難しいですか?

めちゃくちゃ簡単ですよね?

 

実はポイ活においてのFX案件はこのくらいの事しかしないんですね。

たったこれだけで数千ポイント獲得出来たら嬉しいですよね

なのでポイ活をする方々は最初は怖がるけどFX案件をこなしていくんですね。

 

ではFXについて解説します。

 

FXとは?

 

FXの正式名称は、外国為替証拠金取引と言います。

FXは、Foreign Exchangeの略です。

  • 外国為替 → 外国のお金を扱います。
  • 証拠金  →予め取引する口座にお金(日本円)を入れ、取引の証拠とします。
  • 取引   → その口座内のお金で外国のお金を買ったり売ったりします。

 

オススメ案件のご紹介

 

それではおススメの案件のご紹介をしていくと共にポイント獲得の為に専門用語の解説もしていきます。

初心者用の案件になります。

ポイントインカム、モッピー等から出ているDMM FX。

 

誰もが最初に始める登竜門案件です。

 

 

1lotとは??

通過単位のことです。

基本的に「1lot10,000」のことだと思って下さい。

つまり1lotの取引とは1USD (ドルじゃなくてもユーロでもいいです) の取引が必要ってことです。

(FX会社によっては、1lot1,000のところもありますのでご注意を。)

 

えっ??1USDの取引って、1ドル100円なら100万円分ってこと??

はい、その通りです。

100万円分のUSD取引を行う必要があります。

 

レバレッジとは?

ただし、FX会社は「レバレッジ」という制度を導入しており、基本的に入金額の25倍の取引をすることができます

5万円の入金をすると125万円の取引ができるということです。

なので5万円入金すれば、十分に1lot100万円分のUSD)の取引が可能です。

 

損失目安額は?

FX会社ごとに、通貨ごとに、スプレッド(買値と売値の差のこと)というものが決まっています

DMMの場合はUSDなら0.3銭です(これはホームページ内に書いています。厳密に言うと、0.3銭が目安で、状況に応じてやや変動することもあります)。

 

1USD102.015円で買えるときは、1USD102.012円で売れるってことです。

1USDなら、102150円で買って、102120円で売れるってことです。

 

つまり買ってから売るまでの間に値動きがなければ、1lotの取引で30円の損失が出るってことです。

この差額の30円がFX会社の利益になります。違う言い方をすると、顧客側の支払うべき損失額ということです。

 

つまりポイントサイトの条件達成に必要な損失目安額は、「スプレッド×取引単位数」になります。

なので今回のDMM.COMの案件は30円の損失で4000円獲得できるってことです。

 

POINT
損失額はその時の売り買いのタイミングやレートによって前後します。あくまでも目安としてお考え下さい。

まとめるとポイントサイトのFXの案件をこなすと、ものすごく小額の損失で、損失より遥かに大きいポイントを獲得できるってことです。

なのでポイ活でFX案件をこなす方が多いんですね。

 

実際の手続きの仕方を解説

ここが一番気になるし、知りたいところだよね。

 

まずポイントサイトを通じて口座開設をしましょう。

スマホのアプリを取得した画面です。

PCからでも問題ありません。

 

MEMO
FX案件の申込には必ずマイナンバーカードが必要ですので用意しましょう。

 

①まずは口座に五万円入金をしましょう。

 

今回申し込み条件に5万円の入金は記載されてませんが、上記レバレッジの説明の記載を確認してほしいのですが

最低5万円は入金してください。

理由は上記レバレッジの説明に記載してあります。

 

②下記画面よりログイン

③メニューをクリック

④クイック入金で即時振込ができます。手数料も無料です。

⑤入力が終了しましたらメニューから口座紹介をして五万円入金されてるか確認しましょう

取引に移ります。

USD/JPYをクリックして下さい

USDが一番スプレッドが低いので、損失目安額が低くなります)

⑦下記画面になります。

 取引条件が1lotの取引なので、lot数は1のまま。

もし取引条件が15lotと書いていたら、1lotの取引を15回してもよいですし15lotの取引一回でも条件達成できます。

 

買う、売るどらかのボタンをクリックすると取引終了です。

注文完了とでてきたら1lotUSDを購入完了です。

これで条件が達成なんですね。

めちゃくちゃ簡単ですよね?

あとは今売り、買いしたUSDを円に戻す作業が必要です。

 

MEMO
そのまま持ち続けているとどんどん値段が変動していき損失がでる可能性があるので即決済しましょう。

ポジションをクリック

今持っているUSDがてできます。

-40円というのは今決済すると40円の損失がでますよという意味です。

一括決済をクリック

注文をクリックして取引終了です。

メニューから約定履歴をみて確認しましょう。

40円の損失がでたと表示されてます。

この取引で40円の損失がありますよって意味です。

これでDMM FXのポイントサイトでの申し込み条件はクリアになります。

あとはポイントが確定するまでは出金はせずに待ちましょう。

 

MEMO
まとめると1lotというのは売り買いを一度取引するだけです。とても簡単ですね。

 

ヒロセ通商 LION FX

こちらもDMM FXとほぼ同じ条件ですね。FXの初心者案件です。

モッピー から11月20日現在9000Pでています。

まずはポイントサイトより申し込みしましょう。

 

MEMO
FX案件の申込には必ずマイナンバーカードが必要ですので用意しましょう。

数日後書留で書類が届きます。

書留が届きましたらログインしましょう。

PC版がオススメです。

 

クイック入金にて5万円入金。

 

取引画面にて入金を確認しましょう。

USD /JPYをクリック

取引画面が開くので売りか買いどちらかをクリック。

ポジション一覧から先程の注文をクリック。

買い注文をクリック

 

決済完了です。最終的に30円の損失でした。

あとはポイントが確定するまでは出金はせずに待ちましょう。

ポイント確定後出金しましょう。

 

外為ジャパンFX

上記はポイントインカムより。

上記の外為ジャパンFXも当記事で解説してきた案件と条件とやり方は同じなので試してみてください。

 

当記事にて紹介してきた案件はポイントサイトのモッピー、ポイントインカムにて出ています

下記のリンクより簡単に登録ができます。

登録はたったの1分です。

登録後にFX案件の申し込みはしましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

ここまでポイ活においてのFX案件の解説をしてきました。

ここまで読んで下さった方でしたら思ってたより簡単そうだな?

と思われたと思います。

 

今回ご紹介した3件は初心者用案件になりますのでまずこの3件から取り組まれるといいと思います。

では今回はこの辺でゆーたでした。

 

Yu-tablog
1970.01.01
Yu-tablog
https://yu-tablog.net/prince-hotel

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です