「Relux」に登録して15000円のホテルに無料で泊まろう

今ホテル予約サイトサイトの「Relux」からかなりお得や旅行クーポンがでていて一泊15000円のホテルも無料になっちゃう方法をご紹介します。

 

現在「Relux」ではGotoトラベルと併用可能な割引クーポンを配っていてその金額がなんと不定期で1万円割引クーポン、50%OFFクーポンを配布しています。

 

ではそのクーポンどうやって取得するかと言うと

  1. Relux」に登録する
  2.  auスマートパスプレミアムに登録する
  3. Relux」とauスマートパスプレミアムを連携する
  4.  割引クーポンが不定期に送られてくる

上記の通り。

 

その後この様なクーポンが不定期で送られてきます。

 

ではこちらを利用すると例えば

 

15000円のホテルの場合

Gotoトラベルで35%OFFにて9750

1万円クーポン利用で0円。

 

 

こんな事が出来ちゃいます。

 

自分の宿泊してみたい憧れのホテル代に利用するのも良さそうですね。

 

割引クーポンを獲得する手順

では割引クーポンを獲得する手順を解説していきます。

 

Relux」に登録する

 

Relux」とは?

高評価のホテルのみを扱う今人気急上昇のホテル予約サイトになります。

 

まず Relux」に登録する事によって宿泊時に利用できる10%OFFクーポンが貰えます。

 

Gotoトラベル併用可

 

Relux」登録はとても簡単で3分で終わります。

 

こちらから登録いただくと10%OFFクーポンが獲得できるのでご利用ください。

 

ReluxHPはこちら

 

auスマートパスプレミアムに登録する

このauスマートパスプレミアムに登録する事がとても重要になるんですが、auスマートパスプレミアムとはNetflixU-NEXTの様にドラマ、映画等見放題のサブサクになります。

 

auユーザー以外も利用可能

 

そして「Relux」とauスマートパスプレミアムを連携させるとめちゃくちゃお得な割引クーポンが貰える様になるんですね。

 

またその他にも「Relux」ではauスマートパスプレミアム会員限定でお得なサービスがあり例えば無料アップグレードやレイトチェックアウトなどのサービスを受かられる様にもなります。

 

これは旅行好きにはめちゃくちゃ嬉しいサービスですよね。

 

auスマートパスプレミアムに気になる料金は月額499(税抜き)ですがなんと初回30日間は無料で体験することができるんですね。

 

まず初回30日間を無料で映画等などを楽しみつつ「Relux」の割引クーポンを獲得して継続したければ継続すれば良いですし不要ならばやめればいいです。

 

まずはこちらからお気軽に30日間無料でお試ししてみましょう。

 

auスマートパスに30日間無料で登録する

 

Relux」とauスマートパスプレミアムを連携する

 

では両者の登録が済んだら連携をしていきましょう。

 

まずは「Relux」のマイページでau スマートパスプレミアムと連携します。

あとは自動的にクーポンが入ってくる様になります。

 

実は「Relux」とauスマートパスプレミアムを連携させると「Relux」のプラチナ会員に認定されます。

プラチナ会員は通常10万円以上の宿泊利用があった場合になれるんですがいきなりプラチナ会員になれてしまいます。

 

その恩恵でポイント付与率も高くなるので嬉しいですね。

 

まとめ

今回Relux」とauスマートパスプレミアムに登録することによって高額の割引クーポンを取得できる方法を解説してきました。

 

簡単にまとめると

  1. Relux」に登録する
  2. auスマートパスプレミアムに登録する
  3. 両社を連携させる
  4. 割引クーポンがマイページに送られてくる

上記の通り。

 

10月1日からはGotoトラベルにて地域支援クーポン(15%オフ)も配布されるようになるので今回のRelux」割引クーポンと併用させるとさらにお得に旅行ができますね。

 

ではこの辺で。

 

 

<<「陸マイラー」初心者も一年でハワイ5往復分のマイルが貯まる方法

 

<<JALマイルを爆発的に貯める方法。毎月飛行機で旅をする僕が解説。

 

<<「エポスカード」海外旅行好きに最強のクレジットカード

 

<<「Airbnbとは?」暮らすように旅をしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です