「Relux」に登録して最大30%割引きクーポンをゲットしよう

今ホテル予約サイトサイトの「Relux」からかなりお得な旅行クーポンがでていて最大30%割引クーポンが貰えちゃう方法を解説します。

 

現在「Relux」では旅行好きにはたまらない割引クーポンを配っていてその金額がなんと不定期で最大30%の割引クーポンなんです。

さらに

  • 初回30日間無料
  • au利用者以外も加入できる
  • 定期的に割引クーポンが配布される
  • TOHOシネマズ割引

 

そしてとにかくauスマートプレミアムが神すぎるくらいお得なんです!

auスマートプレミアムの何が神すぎるくらいお得かは後ほど解説していきます。

 

ではそのクーポンどうやって取得するかと言うと

 

  1. Relux」に登録する
  2.  auスマートパスプレミアムに登録する
  3. Relux」とauスマートパスプレミアムを連携する
  4.  割引クーポンが不定期に送られてくる

上記の通り。

 

その後この様なクーポンが不定期で送られてきます。

※現在は不定期で10%割引クーポンが送付されます。

 

神すぎるauスマートパス

ではauスマートパスの神っぷりを解説していきます。

 

三太郎の日(3、13、23日)に30%OFFクーポン

 

Reluxで予約した際のポイントが3%UP

 

予約したお部屋の無料アップグレード

 

お買い物で使える割引きクーポン

 

ウーバーイーツの割引クーポン

 

ドラマ、映画、アニメ見放題、音楽聴き放題

 

auユーザーじゃなくても利用できる

 

でもこれだけお得なんだから料金が高そうだなぁ….

 

高そうだよね。でも実は今なら30日間無料で利用できるんだよ。

 

30日間も無料!!それなら始めてみたいね。

 

auスマートパスは月額548円(税込)なんですがなんと30日間無料でお試しする事ができるんです。

 

無料でお試ししてみて割引クーポン等を利用して30日間の間に解約しても0円で利用できるから本当にお得なんですね。

 

30日間の無料体験や割引クーポンはいつ無くなるか分からないので気になる方はお早めに。

 

<<auスマートパスを30日間無料で体験する

 

 

Relux」とauスマートパスプレミアムを連携する

では両者の登録が済んだら連携をしていきましょう。

 

まずは「Relux」のアプリからau スマートパスプレミアムと連携します。

あとは自動的にクーポンが入ってくる様になります。

 

実は「Relux」とauスマートパスプレミアムを連携させると「Relux」のプラチナ会員に認定されます。

プラチナ会員は通常10万円以上の宿泊利用があった場合になれるんですがいきなりプラチナ会員になれてしまいます。

その恩恵でポイント付与率も高くなるので嬉しいですね。

 

まとめ

今回Relux」とauスマートパスプレミアムに登録することによって高額の割引クーポンを取得できる方法を解説してきました。

 

簡単にまとめると

  1. Relux」に登録する
  2. auスマートパスプレミアムに登録する
  3. 両社を連携させる
  4. 割引クーポンがマイページに送られてくる

上記の通り。

 

この方法を利用してお得に格安に旅行をしましょう。

 

 

<<「陸マイラー」初心者も一年でハワイ5往復分のマイルが貯まる方法

 

<<JALマイルを爆発的に貯める方法。毎月飛行機で旅をする僕が解説。

 

<<「エポスカード」海外旅行好きに最強のクレジットカード

 

<<「Airbnbとは?」暮らすように旅をしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です